ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

チャイルドマインダー領

2009-06-24 21:12:41 | 大野智
なんとなく目についた、去年のチャイルドマインダーを見てみましたら。

その時は智くん初の連ドラにして初主演に私もいろんな意味でいっぱいいっぱいだったというのもあるかもしれず。
また、まだ魔王OA前だったというのもあり、
魔王モードなのだろうなぁとなんだかんだ言いながらも、実感はあまり無いまま見ていたと思われ。

まー綺麗で綺麗で色っぽい成瀬先生が子供をあやしている!
子供の頭を支える指がもう大変!
ふりふりエプロンをしてうどんを作る成瀬先生!
子供を抱き慣れた櫻井ママと、それはまるで新婚生活のようで。
ある意味、今見たほうが大興奮。熱が出そう。

私も成瀬先生に髪を乾かしてもらいたいですー(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿