ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うん。ラクしたぁ~い^^

2012-01-25 15:14:35 | 大野智
去年までは水曜の公休は、おけいこかお仕事2か家の用事が入ったりでぎゅうぎゅうで。
全体的にも、2年半くらいガシガシやってたり気が張ってたとこがあったのが。
年が明けてから、ちょっと一段落。

やっといたほうがいいことはあるのにダラダラしてる自分、
ダメだなぁって思ったりもするんだけど、
ちょっと今はエンジンかからないや;;;

そんな時に今朝のラジオ。
「楽(らく)はしないようにしている。そうでないと、どんどん楽なほうへ行ってしまうから」
みたいなことを蜷川さんが言ったって話でした。
うわー耳が痛ーい^^; て思って。
智くんも「いい言葉ですね」て。
でも最後に智くん。
「楽したぁ~い^^」なんて言うから。
実際には智くんは全然楽はしない道を選んでると思うんだけど、
その智くんが、たまにはそんなことを言ってくれちゃって。
ほっこり安心しちゃいました^^

3月いっぱいくらい楽しちゃおっと♪(悪魔の囁き)



ところで、そのラジオで。
18歳の時、光一くんの舞台(MASKかね?)に出た時、
智くんはお芝居はしなくて、踊ってたそうなんだけど、
蜷川さんが観に来てた時があったそうで。
あとで社長に、
「蜷川が、おまえ(智くんのこと)使いたいって言ってたよ」
と言われたことがあるそうです。
言われて18歳の智少年は、
「やだやだやだ!ぜったい、やだ!」と言ったそう(笑)
「怖そうだったから」て^^;
確かにその頃の智くんは、そもそも辞めようと思ってたわけだし、
灰皿なんか投げられたらお稽古に二度と行かなかったかもしれないよね^^;

この先、どんなことが起こるかわからないけど。
蜷川さんでもそうじゃなくても私はどっちでもいいかな。
舞台そのものも、恋しくて恋しくてどうしようもないけど、いろいろ怖くて。フクザツ。

それにしても、衝撃の告白でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿