ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

おさかな図鑑

2012-01-26 20:48:22 | 大野智
きっとそうだと思いましたよ。
ねぇ。みんな思いましたよねぇ?
おさかなのポスターなんだろうなって^^

すごい近距離でにのちゃんにピンポイントで応援されてる時の顔が良かったなぁ。
ちょっと照れちゃってたかな。
可愛いやら男前やら(*^^*)
いいなぁにのちゃん。いつも智くんの傍にいて^^
ずーっとそこに、智くんの傍に居てね^^

刈り上げ情報(?)はいただいてたのですが。
それでも次回予告にびっくり。
ずいぶん涼しそうなヘアスタイルになってましたね^^









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿