ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

信じるもの

2012-09-23 15:32:43 | コンサート
ZIPに、1位発表のとこでちょっとだけアニメ嵐が出てるね^^
映像はモヤッとしてるけど。
思い出すとキュンキュンする
話してるとこににのちゃんに食い気味にかぶせられるのとか、
truthのとこでいきなりマイク持って歌い出すのとか。
可愛いかったの(*^^*)

MCで取材が入って。
写真撮影のあいだは、
がっつり顔を作る5人のお仕事っぷりにどよめきが起きたりして
キラキラしてるよぉ~つって。
和やかに楽しく見せていただいてたんだけど。
囲みになって、
この夏はどこにも出かけずに家に居ましたとにのちゃんが言ったら、
「お金使わないで貯まりますね」「出かけるとき財布持たないそうですね」としつこくて。
そういう空気じゃないよ、ファンだけじゃなくて世間的にも今更過ぎるよ、その話はもういいよと思ってたら、
同じようなタイミングで智くんが、
「お金の話はやめましょう!」て。
いつものかんじで。ちょっとおもしろくて。全然カド立たなくて。
リーダーかっこいいーーーー
松本さんにもいきなり意味不明な質問しやがっ・・・おっと失礼。なさってて
なんでこの状況でそういう話になるかな。ほんと要らない
嵐はいつもああいう場所にいるんだなぁ。
「この夏の一番の思い出は?」と訊かれて、そりゃ真剣に考えるはずよねぇと思いました。
そのあと「最後にここに来られなかったみなさんにメッセージを」って言われて。
智くんが喋ったんだけどグズグズになり(笑)
隣でにのちゃんがコソコソっと耳打ち。それはほんとだったのかもだけど。
そこから、ZIPで流してくれていた、にのちゃんに耳打ちされて智くんが喋るっていう小芝居が始まり。
私たちもまた笑顔で終わることができました。
そんなところもステキ
また惚れ直しちゃったのでした



ぶほほっ!
ほんとだ!
やってくれますね、スッキリ。
大宮SKが出ちゃってるー
うはははははははははははははは(抱腹)
いきなり観た人は、なにやってんだろうと思うよね。誰だか伝わったのかな。不安だわー
いや~ん短い!
もっと観たいー(笑)





アラフェスに関しては、
発表時から、いろいろいろいろ想うことばかりで。
テンションが下がったり上がったりまた下がったり。
なかなか心がクリアにならなくて。
ぐるぐるしてたけど。
今回のコンサートは、そういうのを溶かしてくれるものだった。
10周年の時に、やることが多すぎてできなかったことを、魅せてもらえたかんじというか。
本気で全力な嵐が観られて、幸せでした。
だからね。
DVD
DVD

踊る智くんや、声に満たされて。
やっぱり信じるものはこれだよね、って。胸の中が落ち着きました。

ありがとう。









◆拍手ありがとうございます

ぴょんさん。
はじめまして。メッセージありがとうございます^^
お気遣いもありがとうございます^^

ちゃあちゃんさん。
勝手な感想で。
レポと言えるようなものではないですが。
少しでも楽しんでいただけれは嬉しいです^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿