ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ダンスノアラシ

2009-07-07 10:40:36 | 雑誌
二宮和也さま、ありがとうございます。深く感謝。

もうもうもう!
嬉しいよ!
non・noが嬉しいよーーー(T_T)

踊ってほしい(はぁと)
(音符じゃなくて心情的にはきっとはぁとだよ!・笑)
ってリクエストしてくれて、ありがとーにのちゃん!!!!!(T_T)
にのちゃんはほんとデキるコだ(T_T)
にのちゃんだって智くんに踊ってほしいんだよ!・・・や、それはわかんないけど。
私達が踊ってほしいと思ってること、にのちゃんはわかってくれてるんだよ!
だからリクエストしてくれたんだよぉ~ぅぉ~ぅぉ~ぅ(T_T)
VS嵐でも「本気でやって!」て、智くんに言ってたことあるもんね。言われて「本気でやってるよぉ~」と智くんはほぁほぁ言ってたけども。
にのちゃんはいろんな場面で私達と同じ気持ちでいると思うの。
決め付ける!
本当は違うかもしれないけど、きっとそうだと勝手に思っちゃうもん!いいんだもんそれで!
松本さんにも「釣りにばかり夢中になってないで」って言われてるじゃん(笑)

「きゃーーー!」って、また本屋さんで言いそうになったよ。

かっこいいーーーーーーーーーーーーー(T_T)

静止画でもこんなにかっこいいの(T_T)
そうなの踊ってる智くんはどの瞬間で一時停止してもかっこいいの(T_T)
前にもあったね、こんなカット。
写真で見ても、音楽をかけて動いてる智くんは全然違う。
さらにその前にも、確かTRUE WESTの頃だったと思う。どっかのドル誌で、黒いシャツを羽織っただけで踊ってる写真があった。あの写真が大好きで、しばらく待受になってたなぁ。
日経トレンディでも他のこととは違う熱で語ってたそうなので、希望は捨てずに頑張りたいと思います。

七夕のお願いは、
ツアーに参加できますように。
智くんが踊ってくれますように。



◆拍手ありがとうございます

5日23時台のかた。
いいんですよねーセリフがねー(*^^*)
お顔がステキなのは百も承知で、
魔王を見てると、すっごく見てたいのに、あんなに重いドラマなのに、あの声が言葉がセリフが心地良過ぎて何度も途中で寝てしまうのです(爆)
ライブ、決まりましたね。
諸々考えると武者震いってかんじですが、お互いに無事に逢えるといいですね^^

やよい。さん
あれは息も止まりますとも。
目の前が白くなりかけました。(酸欠?^^;)
幸せですね~(*^^*)

ひらりさん。
ありがとうございます^^
そう言いつつ、この記事は違うことになってしまいましたが。
頑張って幸せを叫ぼうと思います(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (新垣海荷)
2009-07-07 17:39:14
初めまして★

新垣海荷とぃぃますッッ♪

ぅちも嵐ファンですッッ☆

http://ameblo.jp/nino-siho/

これゎ、アメブロです!!!!!

ぜひぜひ、gooにも来て下さい^^
返信する
ダンス (カンガルー)
2009-07-07 19:54:35
お返事ありがとうございました。
周りに語れるヒトがいませんので、ここで、少し、語らせてくださいね。
大野君のダンスは最高です。セクシーです。あのしなやかで、早い手の動き、頭と体が一体で、とてもきれいです。
今HOW’Sの15th Moonに夢中です。ダンスも歌も大好きです。
貴方に倣って、私も言わせていただきます。
大野君、大好き。
返信する
新垣海荷さん (ヒカル)
2009-07-07 23:48:24
はじめまして。
ブログにお邪魔させていただきました。
コメントありがとうございます^^
返信する
カンガルーさん (ヒカル)
2009-07-07 23:51:09
こんばんは。コメントありがとうございます。
どうぞ語っちゃってくださいませ^^
踊る智くん、素敵ですよね(*^^*)
踊ってくれる機会がもっと増えるといいなと思います。
返信する

コメントを投稿