ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

聴いてみたよ聴いてみたよ!

2010-07-07 22:22:24 | ARASHI
彦星さま~~~(*^^*)

彦星さまに逢える日を信じて機織り(じゃないけど^^;)がんばるぅぅぅ。

で。
To be free。

今まで頑張ってたの、ラジオとかで聴かないように。
だからCMで流れてたところ以外知らなかった。

やっと聴きました。

大好きです!

嵐で、しかもシングルでこういうのが聴けるなんて。嬉しい嬉しい~~~^^
チャレンジャーだねぇ。
良い良い^^

炭酸飲料のCMだから、もっと爽やかなんだろうと思ってた。
爽やかじゃないことはないのかな。
でも私が想像してたのとは違ってた。

嵐とかアイドルとか苦手な人にも、いろんな人にも聴いてもらえるといいね。

生で聴きたいな~。



怪物くんも聴きました。
嬉しー(*^^*)
CDが怪物くんの帽子みたい。可愛いー(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

youuuさん。
わかっていただけて嬉しいです^^
魔王の時は辛かったですね。
決してドラマが嫌だったという意味ではないのですが、
内容的に智くんがあの状態なのが辛いし、智くんが見えない日々も寂しいし、
後半は終わる日を指折り数えて、終わった時は心底ホッとしたものでした。
だからあの年のソロはせっかく曲が大好きなのに智くんで観たという実感がとても薄くて;;;
そしたらご本人まで「あんま覚えてない」とか言うし^^;
いつか智くんで観たいなぁと、ずっと秘かに想っています。
Monsterも、まだどこかでチャンスがあるといいですよね。諦めてないです^^

さつきさん。
私も、できれば焦げパンじゃないほうがいいで~す(笑)
何かを一生懸命見つめすぎると距離感わかんなくなることありますよね。
「好き」が積もってくるとそんなふうについなっちゃうんですよね。あ、私は、ですが^^;
そうなりそうになると「あ、いかん、いかん。緩めなきゃ」って思うんです。
「芸能人こうあるべき」「アイドルこうあるべき」「男はこうあるべき」のような、型みたいなものに誰よりもハマらない人ですものね、私達の王子様は。
だから最高におもしろい(興味深い)^^
あ。そうそう。ブレないことにかけても最強だと思います。なので、大丈夫!^^
少しでもさつきさんのお役に立てていれば嬉しいです。
あー。私もずいぶん鍛えられたなー(爆)

くるみさん。
ヒロシ、ほんとに大きくなりましたよね。
顔つきも大人っぽくなって。
続編を作ってくれるなら、ヒロシが大きくならないうちに早くー!みたいな(笑)
怪物城に行くと、また見たくなりますよね。同じだわー^^
舞台も、いつかやってくれるといいですね。

のんさん。
BBSの件、知りませんでした。
早速行ってきました。
嬉しいですね~^^
教えてくださってありがとうございます^^
あたたかいお言葉、ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿