ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

11年目も鉄壁

2010-07-04 21:39:08 | ARASHI
期待を裏切らない王様のブランチ。
いつもありがとうございます^^

「大前提としてバカだ」言われて
はたくのじゃなく、にのちゃんの顔をつるんとやる相葉さんが、相葉さんなのー(T_T)
きゅんきゅんしちゃう。
痛みを自分が一番知ってるからね。
優しいお兄ちゃんだ(T_T)
相葉さんのああいうところが、嵐の奇跡の大きな要因のひとつでしょう。
だから尻に敷かれちゃうとしても、
ずっとそのままでいてね。

「あしたのジョー」て、「灰になってた」て、すっっっごいわかりやすい。
Wiiのときの「思い上がったな」とかもね。
何度も言うけど、翔さんのボキャブラリーが、そのチョイスが、大好きです。

「誰かオレに生まれ変われよ!」
あはははは(爆笑)
そのツッコミ天才です。
確かにね。正しい心の叫びでしたね^^;

おかしいよね。普通、動物を好きな人って動物からも好かれるのにね。
これはもう自分で飼うのがいいと思うよ松本さん。そしたらさすがに懐いてくれるはず^^;
明らかにコマンマーモセットに興味全開な松本さんが可愛ゆす^^

そして、なんですか、その相思相愛!(じたばたじたばた)
もー(*^^*)
言うことないです。
流石です。

最後はみんな仲良く1ポイントずつ。
嵐、鉄壁です。



◆拍手ありがとうございます

さつきさん。
はじめまして。メッセージありがとうございます。
さつきさんは、ほぁほぁで柔らかな、優しい智くんがお好きだということですよね^^
私にとっても智くんは癒しそのものです。
と同時に、それだけでもないのです。
たまに見えるブラック・・・というより素直で正直な部分も、
他の人が言ったら棘になってしまうのにそうはならない、智くんの天性を感じることができて、愛しくてしょうがないのです。
アイドルだけども聖人君子ではない人間なので、たまには失敗したり言葉が過ぎることもあるかもしれません。
だけどダメダメな我が身を振り返ると、智くんの凄さに溜め息をつくこともしばしばです。
ここ数ヶ月は確かに怪物くんの影響もあったかもしれませんが、他のお仕事の時でもその時にやってる役の影響を受ける智くんのこと、欲目続きで申し訳ありませんがこれまた私、好きですし^^;
昨日のは、なぞかけそのものを否定する言葉でも相手を傷つける言葉でもなかった。
本人が自分のことを言ってただけ。私の中では「キレる」に分類すらされませんでした。
さつきさんのメッセージを拝見して、そういう感じ方もあるのかぁ、と新鮮でした^^
その基準は人それぞれだと思います。
同じ智くんファンと言っても「こういう智くんが好き」というのはファンの数だけあると思います。
さつきさんにとっての智くんも私にとっての智くんもどちらも本当で、
さつきさんが好きな智くんが無くなることは、まあ、まずないと思うので、大丈夫なのではないでしょうか^^
アイドルに限らず身近にいてくれる人でも、ここは自分とは違うなと感じる部分もあるはずで、
でもそんなのふっ飛ぶくらい好きになれるところがあればずっと繋がっていくんじゃないかなぁと思います。
こんなのでさつきさんの不安に対する答えになってますでしょうか?
私は、あんなふうに歌って踊っていてくれる限り、他で智くんが何かしても大抵のことはふっ飛んじゃうんだろうと思います。
だって大好きなんですー(*^^*)
ほんと甘過ぎるのかなぁ^^; すみません~^^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿