ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

トラジ・ハイジ

2005-01-21 21:15:25 | 日常もろもろ
『ファンタスティポ』を昨日初めて有線で聴いて、「良い曲だな~」と思ってたの。

でも踊りを見て、わけわかんなくなりましたぁー(^^;

でも見てたら映画がすっごく気になってきた。やばーい。思うツボぢゃん。

キンキ剛くんは日替わりで育ったり細ったりするんですかね。
去年、細って可愛いさ復活したなぁと思ってて、カウコン見て「あれ?(^^;」って思って。
今日、なんかまた可愛いかった。
やっぱさー
キンキも踊ろうよ。ね。
踊る剛くん、いいよ、やっぱ。ズボンが落ちそうでも。
V6にしてもね。
年末の特番見てても、ジャニーズって踊らない団体に宗旨変えしたの?と思うくらいで寂しかったよん。
嵐もゆるくは踊ってたけど……足りません!!
そりゃみんなコンサートでは踊ってるんだろうけどさ。テレビで見たいよ。

余談だけど。
光一王子は舞台前、頑張って56kgまで増やすらしいですよ 翔ちゃん(爆)

嵐の秘宝館(だっけ?)も見たいなー。
ジュニア時代のから見せてくれー!

ところで、トラジ・ハイジってどーゆー意味だろう。映画の役名かな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿