ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

優しい時間2話

2005-01-21 19:32:36 | テレビ
いろんな意味で贅沢なドラマですね。

釣りの師匠に、茶髪にした時お父さんはどうしたかを一生懸命聞いてる寺尾パパ。
どんどんグレていく息子に、不器用な自分は怒鳴ることも髪の毛掴んで引きずりまわすこともできなかったってことなのかなぁ。

うーん。やっぱこのセリフはなぁ(困)

でも今週の拓ちゃん、良かったです。

お父さんにあんな顔されたら、そりゃ近づけなくなっちゃいますよね。
お母さんが亡くなって、それも自分がきっかけになってしまって、自分だって相当辛いのに。
可哀想です拓ちゃん。
ヤンキー拓ちゃんがスーッと伏し目になって眉がきゅっとなるとこが良かったです。
そこと、梓がお父さんと繋がりのある人だと気づいた時の拓ちゃんの瞳が良かったです。
両方ともズキズキきました。

ノブもそうでしたけど、グレた人をやるにのみーって、萌えますわ。

お皿ないんですと梓に言われた拓ちゃんの「え?」って好き。

あと、梓に「男の人の部屋来たの初めて」と言われたところの前髪越しのユラユラな瞳も良い。
にのみーチックに言うと、男として見られてるんだと自覚したところね?

「見ないよ」も好き。

爪ブラシを歯ブラシと勘違いしちゃう拓ちゃん、可愛いです。

拓ちゃんの師匠も可愛いですね。
わー、「ナンパ」なんて言葉を知ってるんだ師匠(驚)と思っていたら、
ゲームニッキでにのみーがバラしてましたね(笑)
やっぱり言い慣れない言葉だったのかな。
けど、どー見ても師匠とにのみーは似てないと思うんですけど、にのみーのおねーさん(笑)
それともなんですか?にのみーは家に帰るとああいう顔に変わるとかですか?にのみーのおねーさん(笑)


救命病棟の2話も良かったです。
すごいドキドキした。泣けました。
おぐりんがもっとたくさん出てくれると嬉しいんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿