ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

日に焼けた背中とマシュマロよりも甘い笑顔

2009-06-28 22:42:16 | テレビ
うたばんー!
うーたーばーんー!(テンションだだ上がりのため意味無く連呼)

ありがとう弾丸ジャッキー。
心から感謝。

「カッチカチやぞ」って可愛いの(*^^*)
中居くんに最初に「おい大野」言われて向いた時の「へっ?」みたいな笑顔が可愛いのー。蕩ける。
「日焼けだ!」も可愛いのー(*^^*)
智くんの顔って、マシュマロよりも甘いの。
黒いけど可愛いしかっこいい。
お衣装も好き。

オオカミ少年て初めて知りました。
面白いのねー。
私の好きなものネタ連打だし。
私ってネタになりやすい人を好きになる傾向があるのかなぁ。
で、やっぱり今回も松本さん良かったです。とってもハマってたと思います。
学ランもステキでしたし。裏で打ち合わせしてる時「きゃー^^」って思いました。ハチマキ無しだと普通にかっこいい。

相葉さんがメガネ男子。そりゃもうステキ。

にのちゃんアトムも上手かった。
しかも日曜のゴールデンで「おっぱい」2回言うたよあのコ^^;

翔さん頑張ったね。
「ウィン!」が気に入った。
翔さんに弾丸ジャッキーはアレだよね。
でもせっかくだから、中のTシャツは脱いだら良かったのにね。

そしてそーしーてー。
弾丸智ー(*^^*)
ごーーーーーーーーーちーーーーーーーーーーーー(*^^*)
お着替えーーーーーーーーー!
大丈夫かしら。ニューハーフのお姉さま方に大人気な智くん。あんなの見せちゃって大丈夫だったかしら。襲われないようにマジ気をつけてー(笑)
当然コマ送りましたけど何か?
背中がすっごいイイのよ。あの背中を見た時に初めてちょっと、黒くなって良かったかも、と思ったかも(爆)
肩甲骨がもー(*^^*)
うなじがもー(*^^*)
腕もイイのよ。
ほぁほぁな髪。触ってみたいな。
ネタの時に体から腕を少し浮かせて立ってるのが、ただ立ってるだけなのに、もう、好き!
側転・バク転はね、驚くことでもないけど。
片足で立つ決めポーズも良かったなぁ。3つ並べてくれてありがとう。さすがうたばんさん。

ふと気がついたら38分だったの。
え?!嵐オンリー?!と。びっくり。
とうとうここまで来たか嵐、と、そっちのほうが思いました。感慨深いねぇ。

そうそう。そういえばこれは歌番組だったね。
歌を歌うんだった。
EverythingはCMで流れてるところ以外まともに聴いてないので、ドキドキしました。
意外な展開にドキドキ。
好き。



◆拍手ありがとうございます

21時台のかた。
メッセージありがとうございます^^
同じ気持ちの方がいてくださって嬉しいです。
きゅうんとしちゃいますよね、あんなこと言われては。
そんな気持ちにさせてくれる智くんでいてくれることが嬉しいなぁと思います。
是非また遊びにいらしてくださいませ^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿