ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ARASHI'S Selection

2009-06-29 23:27:38 | ARASHI
金曜日にベストアルバムを予約しに近所のTSUTAYAに行きました。
昔は発売日近くになっても予約票も置いてくれなかったお店。
最近は予約票は早い時期に置いてくれるようになっていて。
今回はその予約票に通し番号が付いていた。
私、25番。
ローカル超なのに。●●のくせに!
少なくてもこの界隈に私の他に24人もいるんだぁ・・・と思って、それも私より早くに予約しに行っちゃうような人が、よ。
ちょっと、恐いよー;;;って思いました。
その後、何番までいったかなぁ。見に行ってこよ。

ARASHI'S Selectionの曲名をやっと知りました。
じわ~んと、ほっこりする選曲だった、私にとっては。
あの曲は嵐にとっても思い入れのある曲なのかなぁ。なにか特別なのかなぁ。嬉しいなぁ。
なにより、
バラードが得意でない私が今まで生きてきて聴いたバラードの中で一番好きかもしれないと思う、大好きな大好きな曲が入ってた。
嬉しいです><
もちろん持ってるけど。(今も聴いてるし)
たくさんある曲の中で、これを選んでくれたってことで、なんだかもうそれでいい気がしてきた。いろいろ。
PC上で単に文字を見ただけなのに、そのタイトルのとこが私には光って見えた(笑)
そのくらい好きみたい。

大サビのソロの歌い出し、毎回決まって数ミリ前に出てた、ピンクのスーツの智くんを思い出す。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿