ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

TV LIFE

2005-02-16 22:01:01 | 雑誌
買いざます!
智くん好きさんはTV LIFEは買いざます!(←誰?)
(注: 1ページのために280円払っても惜しくない人限定ざます)

お顔がわいるどなんですー。
お髭がないのにわいるどなんですー。
いやん(*^^*)いやん(*^^*)
コノ人にもてあそばれたい~~~!(疲れてるんです。見逃してやってください)

仕事の帰りに母上様に頼まれたお買い物をするために寄ったスーパーでこの記事をチェックした私は、この写真のせいで鮭の切り身を買うのを忘れてしまいました。いいトシしてこんな娘でごめんなさい母上様(泣)
濡れたり曲がったりするのが嫌なので(笑)、そのスーパーでではなく、帰りに本屋さんに寄って購入して帰ってきました。

家で落ちついて見てみたら、髪形的にはちょっと、正面すぎて横に広がりすぎなところがいまひとつでしたが。
いーんです。大丈夫です。
んふふふ。

金目鯛漁の時、酔っちゃってたのですね。
ああいうのって体調にもよりますよね。
でもそんなこと感じさせず頑張った大野くんは男前でした。


ゲームニッキではかずなりんちゃんが煽っています。
「過度な期待はしない」というのが最近の私のオトナの分別なのに。
そんなコト書かれたら、期待しちゃうぢゃないのーっ(>_<)



昨日もちょっと触れましたが、gooブログが最近不安定なようです。
更新して、リストに載せてくださっているところに更新のお知らせが飛んでも、こちらに来てみたら更新されていない…
なんて事態にもなっているようで、大変申し訳なく思っています。
スタッフの方も頑張ってくださっていると思います。
ほどなく問題も解決……する、と思いますので長い目で見てやってくださいませ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃった! (まみ)
2005-02-17 23:41:08
こんばんは~。ヒカルさんの「TV LIFE」のコメントを読んで、早速本屋さんへ行ってきました。

おっ大野く~~~ん♪♪♪めっちゃ素敵です・・・。

ドキドキです・・・。ヒカルさん 教えてくださって

ありがとう。こんなの見ちゃうと、やっぱりおヒゲは無い方が好きですね(笑)。WSSのときは、リフ様として見ていたので、あんまり違和感は無かったんですが、普段はなぁ・・・なんだかもったいない気がするんですよね。こんなに可愛いコなのに。



それから「大野くんの首のあたりが好き」って書かれてましたが、ちょこっとわかってしまった私(痛)。えーと、思いあたることがありまして。

WSSのダンスシーンで、頭を後ろにそらしつつ、首を(というか頭を)ぐるっと回すフリがあったのですが、そこんとこ、すんごいツボだったんです。お顔もせつない感じで。今でも覚えてるくらい、「うわっ」って思っちゃった・・・。(伝わりにくいですね・汗汗)フェロモンでてました。きっと。
返信する
でしょ?でしょ? (ヒカル)
2005-02-18 19:19:23
まみさん、こんばんは(^^)



良いですよね、TV LIFE。

ほんと、リフ様の影響か珍しく眼光鋭い感じがドキドキしますでしょ?(*^^*)



大野くんの首付近について、同志(?)が居て嬉しいですわ。

Dの嵐のスーツで、首だけ真横を向いたくらいの角度とか、すごく好きなんです~(重ね重ねすみません(^^;)

けど、まみさんのWSSのツボの首を回すフリ……どこですかっ?

うわーん、気になる。

『Cool』のあそこかなぁ(←どこ・汗)
返信する
ですです! (まみ)
2005-02-19 01:02:22
大野くん、ほんといい役(リフ様)演りましたよね~。

TV LIFEじゃ、眼光鋭いだなんて、いままでにないコメントもいただいてたし。「いざッNOW」のジャケ写の彼と同一人物とはお(モガモガ)。あのほわわんとした顔から、「お前ら」(←Oの嵐)とか言葉がでてくるようになったし、萌えポイントが増えたじゃないですか(嬉)。キレキャラの大野くん、好きです♪

うたばんでの中居くんとのバトル(もどき)、好きだったんですけどね~、もうやらないのかな?リフ入ってる今ならまた、いいもん作れそうですよね?



WSSのツボですが、一幕の後半だったと思います。視覚の記憶は強烈なのに、音が完全に飛んでます・・・。残念。でも後半なので、「COOL」の可能性は高いですね。私はヒカルさんの「COOLのあそこ」が気になります(笑)。



WSSでのリフのダンス、空中を舞ってるかのようで、うっとりでした♪「素敵素敵素敵~(泣)」でした。身軽すぎです。DVDに残して欲しいです。
返信する
Coolのあそこ(笑) (ヒカル)
2005-02-19 20:32:29
私が思い浮かんだのは首を回すってより、伸ばして180度くらい(?)動かすような…

そんなのがあったような…

でも歌ってないとこだったような。間奏とか。だからどこと説明するのは難しいです(汗)



私もキレキャラ大野くん、好きです。

『サクラ咲ケ』発売時にはうたばんに出てくれるといいですね。

あの番組最近お笑いにかなり傾いてるようだけど、そういうのに邪魔されずに5人のトークを楽しめるといいなぁ(切実)
返信する
そこですか・・・。 (まみ)
2005-02-21 00:53:18
ヒカルさーん、も、もしかして、そこかもしれない・・・(汗)。

そうですよー、歌ってなくて、なんでもないとこなんです。私の書き方がまずいんですが、首も一回転はしてないんです。見せ場でもなんでもない・・・、前にも書きましたが、なんでもないところでグッっときちゃうときがあって、気が付くと、「ズキューン!」撃ち抜かれてたりします・・・。

おんなじところを思い浮かべてるのなら、凄いですね。



うたばん、出てほしいですね。楽しいトーク、聴きたいです。

あ~、ほんと、歌って踊る嵐の、新しい映像が見たいわ(願)。

返信する
ビンゴかな? (ヒカル)
2005-02-21 21:07:50
なんでもないところでグッときちゃうこと、ありますよね。

20日のエントリに書いた、『眠らないカラダ』のツボがまさにそれです。

あそこ、どういうわけか大好きなんです。

生では正面からは見られなかったのでDVDで初めて気づいた次第。

生でどういうわけかのツボだったのが『RIGHT BACK~』の胸で手を交差させるところ。そこがDVDでちゃんと大野くんショットで、一人で「くふふ」と喜んでしまいました。

うーん。大野くんのことならいくらでも語れるなぁ。



今、彼らはいったいどこに居るのでしょうねぇ(寂)
返信する

コメントを投稿