ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

これまでと、今と、これから。

2012-04-01 13:50:15 | 雑誌
私とシゴト、どっちが大事なのー!(笑)

いやいやいや。
私達は彼らにとったらシゴトですしね。
いや。
そういうことじゃないのはわかってる。
でも、
「身内の風当たりが強い」とかね、
翔さんがたまに口にする言葉は、
私達をそこに落とし込んでくれるってところが、
いつもとっても嬉しいなぁと思うところであります。
ぐっと引き寄せられる気がするのね。
さすが言葉の魔術師です。

H買いました^^

表紙、ほんと記念撮影みたい~^^

まず本屋さんで表紙を見て「おおっ!」て思えるのって、楽しいです^^

「あの頃、おもしろかったねぇ」
「楽しかったなぁ」
嵐が言ってて。
読んでて泣けました。
私は嵐じゃないけど。私も楽しかったよぉ^^
夜中に「腹痛いー><」つって、じたばたしながら笑ってた。
嵐がそんなに楽しかったから観てるこっちも楽しくなれたんだとも思うし、
私が愛しく想うのと同じように嵐も言ってるのが嬉しくて。

あくまでも私の場合、
「アイドルさんをこぉ~んな近くで観ていいのか!
きゃ~!キラキラしてるぅぅぅ!(*^^*)
あんなキラキラを浴びたら寿命が延びる~(笑)」
なとこから始まったので。
国立だとかドームだとか、
遠いどころか、
その中にすらなかなか入れないんだから。
大好きなんだもん。
そりゃ寂しいよ。
そこは、寂しいって思うのは責めないでほしいよ。
冒頭の台詞に置き換えると、
「私達が大好きって言ってるだけじゃ足りないの?外野に『すごいね』って言われるのとどっちが大事なの?」
みたいなことかな。
でも、
外野が外野じゃなくなるんだものね。実際どんどんそうなってるからこういう状況なのだし。私の周りにもそういう現象はあるし。
そのためにやってるんだろうしね。
なにより、
この問いへの答えは、
わかってるし、もらってるんだもの。
だから大丈夫^^

テレビで毎日のように嵐を観られたり。
紅白の司会なんかしちゃったり。
東京タワーが嵐色に染まったり。
あの頃は想像もしなかったことがどんどん起こっていて。
それは、とっても嬉しいことだしね^^

上田さんが退社されたんですね。びっくりしました。
寂しいよー(T_T)
寂しいよー(T_T)
前書きだけ読んで泣けちゃった時もあったと思う。
馴れ合わず、絶妙な距離感で、
でも私(達)がとても望んでいるところをざっくり切り込んでくれる。
そしていっぱいの愛で嵐を包んでリボンをかけて「はい」って読む側に手渡ししてくれているような、
上田さんのインタビューが大好きでした。
信頼と実績の上田印が読めなくなってしまうのは寂しいけど。
いままでありがとうございました。
上田さんのこれからがより一層満たされたものになりますように、祈ってます^^









◆拍手ありがとうございます

雪子さん。
こちらこそ。ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-03 21:21:42
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.
返信する
ぱぴこさん (ヒカル)
2012-04-08 20:56:06
はじめまして^^
楽しんでいただけて嬉しいです。
コメントありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿