ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

震えがきた 【ネタバレあり】

2005-10-12 00:38:57 | 幕末蛮風
今日の席は1階後方、ど真ん中でした。
舞台をど真ん中で観たのは初めてでした。
いやぁ~。
幸せですね!
贅沢ですね!
あれは、たまりませんね。
当たり前だけど、いちいち、いちいち、正面で総司がキメてくれるもんだから。もー、なんかもー、ワナワナしっぱなしでした。

3階よりやっぱり声がちゃんと聞こえますね。3階は聞こえずらい。この先も3階で観るので、ちょっとでも改善されているといいのだけど。

総司、すっごいかっこ良かった。すっごいかっこ良かった。すっごいかっこ良かった。
まごうことなき座長だった。主役だった。
キラキラだった。
はぁ~~~(*^^*)
あの腕、ヤバイくらいです~(*^^*)
二の腕もそりゃもう男っぽくなっちゃってメロメロなんだけども、
なにかの時にちょうど正面で、左腕を横に、上手方向にピシッと伸ばした場面があったんです。
誰かを指さしていたのか刀を向けていたんだったか。
腕の内側がこっちを向いててね。ヒジの内側とかその先の太くなってるとことかに見惚れてしまって。
もー!私がその腕に噛み付きたかった~。くは~(>_<)

「ばっちこ~い!」可愛い~(*^^*)すごいドスが効いてんの。可愛い~(*^^*)

智くんのセリフも聞き取りやすくなったね~。
なったよね?TRUE WESTん時はあそこまでじゃなかった気がする。
ちょっとしたセリフもちゃんと映える、通る。うーん、私が全身の神経を研ぎ澄ませているからかな?(照)

殺陣なんて、あんなの観られて幸せ。幸せ過ぎ。

開運・近藤勇生写真・・・でしたっけ?(笑)
欲しい!捨てないから(笑)くださーい。

今日、妙にグッときたのが土方の
「総司の命の輝きは眩しすぎる。あの輝きは俺達と共に燃やすべきではない」ってセリフ。
(きっちりそのままじゃないかも。輝きじゃなくて煌きだったかも。そんなようなセリフ)
あれが妙にザクッときた。
私から見た嵐くん達とダブッたし。
そのセリフは1幕にもあるのよね。ふざけたかんじで。「眩しい」って。
智くんが1番好きなセリフも1幕早々にでてくるのよね。最初にパンフでそこ読んでて、「あれー?もう出てきちゃったの?しかもこんなテンション?これが1番なの?」
とか思ってたら2幕であんなことになるわけで。
他にも、5人でキメる場面も、1幕にも2幕にもあるのね。
明るく見ていた聞いていた同じ場面を寂しさと哀しみに暮れながらなぞるって、ものすごく辛い。1回だけより辛さが増すよね。はぁ~。きださ~ん(>_<)
仲間がバラバラになってどんどん殺されていくところは、哀しくて哀しくて哀しくて胸が痛すぎて、体が硬直してブルブル震えてた。
あれは背中だけじゃないね。総司そのものが炎と化してる。
怖くて、美しくて、哀しくて。
でも、またあの怖さを味わいたくなる。
あんな智くんを見られて幸せだ。ほんと。
ボロボロになった旗を総司が開くところは・・・あー書くために思い出してるだけで・・・(>_<)
開くところは、声をあげて泣いちゃいそうだった。頑張った。こらえた。せつなすぎた。

大好きだ、智くん。

カーテンコールでは
「昨日、久々にメンバーに会いました」って。
「あぁ・・・(嵐は)やっぱ、いいな・・・って思いました。久々に盛り上がりました(^^)」って。
舞台の合間に他のお仕事もあって大変だろうになぁと思うのに、
メンバーに会えて嬉しくなっちゃう智くん。
あの総司を背負ってる最中だからこそ、そんな話を聞いて、こっちも嬉しいよ~。
「もう半分くらい(終わった)?」と近藤さんに聞いて「まだまだ」と言われ、「そっか(^^;」って。
そんなに早く終わりたいんかい!コラー!(笑)
「(このメンバーで)全国ツアーやります」とも言ってた。
その後「なんちゃってー」とか否定してなかったんですけど。まさかね。冗談ですよね?あれ。
いや、本気で全然構わないんですけどね、私は。
「やります」で終わっちゃったから、おいおい大丈夫~?って思いました(^^;
いいですよね、あのメンツでバンプー全国ツアー。
ってか、どうせならセンゴクプーと夢の2本立てにしてくれればいいのに。ってセットが無理でしょうけど(^^;
あ。「1幕終わった時ケガした。でも治ったから大丈夫。心配しないで(^^)」とも言ってた。
えーっ?!そんな、一瞬で治るなんてそれこそ吸血鬼じゃないんだから。
足首かな?大丈夫かな?大事にしてくださいね(>_<)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足のケガ・・・ (ひろみ)
2005-10-12 02:03:59
心配ですよね~。



1部でケガして、2部で、治る??

集中してるから、痛みを感じなかっただけなのでは・・・。

きっと、今頃、痛みが・・・。

う~ん、心配です。



昨日のカテコ・・・、私も同感です!

やさしい智君を困らせるなんて・・・

(ごめんなさい、思い出させちゃて・・・)

返信する
心配ですよね;;; (ヒカル)
2005-10-12 02:43:49
捻挫とかでしょうかねぇ。

本当に治っているならいいのですけど。

って、あれ?ひろみさんも同じ回を観られてたんですね~♪



カーテンコールのあれね、ダメですよねー。

怒りのあまり、つい地が・・・いやいや、言葉が汚くなってしまったことをお許しください(苦笑)

でもあれはほんとぶち壊しでしたもん。

丁寧な言葉なんかじゃ表せませんでした。あのくらいが丁度いいです。まったく!



で、せっかく同意をいただいたのに申し訳ありません。エントリ修正せていただきますね。

私達の胸の中にしまっておきましょう。
返信する
うるうる;; (Naomi)
2005-10-12 10:11:23
この前話した同じ泣きポイントを的確なコトバで書いてくれて

思い出してまたうるうる;;

哀しい・・・。

それにしてもコメントの返事が遅い時間だねぇ。

また眠れなかったの?(苦笑)
返信する
てへぇ (ヒカル)
2005-10-13 00:19:01
夜更かしがバレた(笑)

だって幸せなことがあった日は眠っちゃうのがもったいないんだもんー。



・・・。また総司を観たくなった?(笑)
返信する

コメントを投稿