ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

明日だよ~

2007-04-28 23:58:17 | コンサート
HEY×3で小倉さんが「歌が上手い」と言ってくれているのを聞いてる時の智くんがすごく好き。
ちょうど好みのアングルで伏し目になって睫が綺麗。
やっぱりまばたきが愛おしい。

明日だね~。
準備完了。
先週の荷造りなんて実感湧かない中でやってたからはかどらないったらなかったのに、
今日は頭もクリアでサクサク用意しちゃった。
京セラを観たおかげなのよね。
あれが無かったら東京ドームをこんなに楽しみにできなかったと思う。
京セラに参加していない人も、行った人の感触で「なんか楽しそうだ」とは感じてると思うから、きっとみんなが普通に楽しみにしていて、いいムードですよね。
明日明後日はお祭りだね。
朝から盛り上がっていきましょう♪

うちわ、結局作っちゃった。
ネタは凱旋の時のまま、っていうか作り直し。
あの時は急に思いついて間に合わせみたいなかんじでちょっと不本意だったので。
そんな出来でもかまってくれる王子様が嬉しかったけど、有り難くも申し訳なくて。
今度は満足のいく仕上がりになりました。こっちのほうが落ち着く。
軽さも重視したから振りやすいよん♪
東京ドームを嵐うちわで埋め尽くそう♪

問題は、
今夜眠れるか・・・・・です。

明日、良いお天気になるといいな。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿