ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

がんばれ、ゆかいな仲間たち

2009-01-18 16:12:05 | 歌のおにいさん
歌おう♪歌おう♪元気よく~♪

可愛い可愛い可愛い~~~~~~~~~~~~(*^^*)
もっと踊って~。

健太が可愛いし意外にかっこいいし、
いい話だし画面が明るいし誰も死なないし(笑)
歌のおにいさん、Act.1。
平和でいいですのぅ><

「間違えた」のひとことでも天才だと思うの。
番宣で断片的に知らされていたことの繋がり方が無理なくていいなぁと思うの。
別の面接に行った健太をプロデューサーが無理くりおにいさんにしたのかな?とか想像してたのが、
間違えたのかよ!^^; と思ったし。
掃除の人にバラを「ふん!」つって渡すところも可笑しいの。可愛いの。あの空気って智くんにしか出せないと思うの。
バンドの解散のしかたは確かにありえないけど、経緯は納得だし。
プロデューサーや、とーちゃんのセリフもいいし。
いい話ですよね。
守くんもいいかんじ。
氷室王子も、超ムカつく人で最高です。全力で褒めてます。

「ただいま」って言った!「ただいま」ってー!(感動)
とーちゃんがいてねーちゃんがいて、普通のキッチンやコタツやテレビがあるあったかい家に「ただいま」て帰ってくる智くん。
前にも書いたように、お芝居でそういう智くんを見られたのはたぶん初めてだったから。

交互に膝を曲げて踊るイヌ2匹がかわゆー(*^^*)

スウェットーーー(*^^*)
きゃー(*^^*)
いろんな意味で、きゃー!(爆)←わかる人だけ笑っておくれ
ヒップラインもたまんなーい(*^^*)
あの朝のくだり、大好きです。
上手いよねぇ智くん。
うちのハハも見ていて、大喜びしてました。
曰く。「だってあの時間、他に面白いのやってなくて見るものないんだもの」とのこと。
あら素敵。ヘンな生き物にも世界的スポーツの祭典にも邪魔されないってことね。

サルの時、本番前、メイクさんに首のあたりを拭かれてる(?)とこあるでしょ。
あそこも好き。
あの角度も大好きなの。睫も。愛しい。
サル頭取ったら髪ボサボサ。きゃぁぁぁぁぁぁ(*^^*)
啖呵切っててかっこいいのに体は着ぐるみでso cute。すーてーきー(*^^*)

お父さんに殴られたあとの顔もかっこいいし。
ライブハウスで目を閉じてるお顔も美しくて。
一番ドキッとしたのは、目を開けて客席のほうを見た時。あの顔、いいなぁ。惚れ直しちゃう。

スタジオに帰ってきてスタッフに頭を下げた姿は、
デビューの頃めざましに出る時に寝坊したという智くんと重なって見えた。
デビューの頃にそれほど乗り気じゃなくてどうやって辞めようかと思ってたらしいということはファンならみんなが知ってることですよね。
思いがけず、智くんの縮図をこのドラマでなぞらせてもらえてる気分。
勝手にそういうつもりで見ちゃおっかな。

すごくすごく、舞台の智くんをどアップで観てる気分なの。
あんなふうに喋る智くん、舞台でくらいしか観られないものね。
頑張れば匂いも嗅げそうなくらいアップだよー(嗅げないけど)
なんて贅沢。
来週も楽しみです♪♪♪



そういえば。
ナニコレ珍百景の番宣で流れていた曲が主題歌だったと友達に教えてもらい、
そっか、私、智くんの声に全然気付かなかったなぁと思っていて。
そのあと何かと忙しく、インプットが多すぎてね、確かめてなくて。
昨日別の友達から、曲はそうだけど違う人が歌ってると教えてもらい、やっと確認しました。
ほんとだー。違う人だった。
私達、どうりでなんの反応もしないわけですよ。
なんか、私達、わかりやすいですねぇ。
まだ発表前だったからかな。
先日いただいた拍手もこのことだったのですね。やっと意味がわかりました。



◆拍手ありがとうございます

16日18時台のかた。
メッセージありがとうございます^^
また遊びにいらしてくださいね。

16日20時台のかた。
いいはなシーサーは智くんにぴったりな番組でしたね^^
どんな場所に出ても気負うことなく(そう見える)いつものペースでその場に溶け込む智くんを見ると、
あったかい気持ちになります。

こっこさん。
良かった、伝わって(笑)
おかえりなさーい。私も嬉しいです。
無理は禁物。疲れたら休んで、またモゾモゾしてきたら(?)やりたいことをやればいいんですよね。
私も頑張ろ^^;

naoさん。
幸せですよねー^^
単純にいいお話だとも思うし。
健太くんがどうなっていくのか、楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿