ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

青い空

2009-01-18 17:27:33 | 歌のおにいさん
きれいなきれいな、抜けるような青い空。

そんな青い空みたいな、智くんの声。

こぉれぇがーーーーーっ!!!

ふるふるする。
何がどこがふるふるしてんのかわかんないけど。
ふるふるふるふるして。
聴けば聴くほど、
やっぱり息がうまくできなくて苦しいし、
とてもとても幸せだし、
わけがわかんない。

ありがとう(泣)
ありがとうありがとう(泣)
みんな、おめでとう(泣)

矢野健太って書いてあるよ。
なのにそれだけじゃないんだよ。
ちゃんと、Satoshi Ohnoの文字もあるんだよ。
んきゃーーーーーーーーーーーー!
予約票を手にした時はマジ震えたね。
web予約も速攻済ませ、さらにフラゲ用に近所のTSUTAYAにも行きましたんですよ。
ここのTSUTAYAって今まで、嵐にってよりジャニーズにあまり興味がないようでね。
私が予約するような早い時期に印刷(てかカラーコピーか)された予約票が用意されてることなんてまず無くてですね。
それがあればチェックを入れてカードを出せばすぐに済むのに、今まではイチから、タイトルや名前や住所も書いてたんです。
タイトルなんてうろおぼえだったりして、嵐ってのと発売日だけを書いたりしてたけど。
今回もそうなんだろうなと思いつつ店頭に行ったら、
なんとびっくり、もう予約票がありました。
発売までまだ2ヶ月近くもあるのに。
発表翌日だったのに。

売れるってこういうことなのね。(しみじみ)

で、ね。
その予約票にちゃんとSatoshi Ohnoまで書いてあるんですー!(倒)

はぁぁぁぁぁぁ。

はぁぁぁぁぁぁ。

最近会話(メール)する人する人と、初回2を何枚買えばいいのか?って話になります。ええ。

Mステ・・・Mステ・・・(念)(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいですよね~ (tama)
2009-01-19 17:06:29
家族で海水浴に行ってたんですが
もどってきたら
おおちゃんが主題歌を歌うって
ビッグニュースが待ってて
うれしかったです!!

わたしもさっそく予約しました
この円高だし
ビンボーなんで
初回2だけですけど(^^;
どんなPVなんでしょ~??

ぜったい!Mステににもでてほしいものです
わたしも南半球から強力な念を
送っておきます(笑)

ヒカルさんの幸せがこちらの幸せを
十倍にもしてくれる感じです
(^^)


返信する
tamaさん (ヒカル)
2009-01-20 19:08:58
海水浴・・・
そちらは夏ですね。いいな~。
こっちは寒いですよ~。インフルエンザが恐いですよ~^^;

円高が切実に影響しちゃうんですねぇ。
でも楽しみですね、健太PV♪
幸せ、十倍になってますか?
とても光栄です。ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿