ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

スーパースターに再会

2009-06-03 21:51:44 | ARASHI
「私も行きたかった」と母に言われたので、昨日一緒に、また阿修羅様に逢ってきました。

もう上野は最終週。
頑張って早起きしたので入るのはそれほど苦労はせず、
でも中の混雑は時間が経つほどにどんどん凄いことになってるのは感じられて。前回の時とはなんだか空気が違くて。
なんだかんだで見終わって外に出たら、明らかにものすごい列。
ど平日に120分待ちって一体!(倒)
ミッキーかよ!って思いました。
看板の阿修羅様を見上げて、はぁぁぁスーパースターだねぇ・・・と思いました。

でもね、元気になるの。
前回もそうで、でもたまたまかな?偶然そういうバイオリズムだったのかな?って思ってたのだけど。
今日もそうだった。次の日、やっぱり調子がいいの。
なにかパワーがあるのかもしれないなぁ。
人によると思う。たまたま私には気が合ったってことだと思うんだけど。
似てるって評判以外にも、ちょっと気になることがあって、だから今まで仏像に興味なんて持ったことないくせに行ってみようと思ったんだけど。
思った通りだった^^

近づいて観るのも魅力的だし、
ちょっと離れた場所から、空間に存在しているのを感じるのもとても心地よいものでした。

奈良は遠いけど、プロモーションを終えて(笑)おうちに帰った姿を観るのもまたいいものかもしれませんね。
また逢いに行こう^^



付録がついてるせいでどこへ行っても縛られていて、
やっと見本品が置かれているのに出会えて、MOREを読みました。
国立の最後。やっぱりそうだったのねぇ。
それがにのちゃんだよね。
そして、リーダーかぁ・・・。冷静にして絶対的な評価。
いつぞやのHEY!×3テレフォンボックスでも思った。
たまぁ~に挟んでくる何気なさそうな一言に詰まってる。



◆拍手ありがとうございます

2日19時台のかた。
いろんな方の話を聞いていると、やはりデジタル組の衝撃は相当みたいですものね。
でも、今回の場合は特殊ですから^^;
デジタルに越したことないですよ。私も早くデジタルデビューしたいです^^
頑張って浮上してくださいね~。

くるみさん。
最強ですよね(*^^*)
そうそう!「カッチカチやぞ」て、智くんに振ってくれてありがとー貴さん!て思ってました。
思わず言っちゃったあとの智くんも可愛いかったですね。
みんなの心配のタネですね^^;
早く落ち着くといいですね。

凛さん。
羽鳥さんと嵐くん達が並んでる図は、良かったですよねぇ。
カツゼツ良すぎるラップにも愛を感じました。
テロップを付けるスタッフさんのセンスもさすがですね^^
「苦手」のところ、お気持ちわかりますよ。
いい時もあるのですが、時々やっぱり、ちょっと残念に感じてしまうこと、私もあります。
真っ黒智くんに関しては、そうですよね、もう笑い飛ばしていきましょう。そうするしかないの~(笑)

こっこさん。
んふふふ。そりゃもう鬱ってました、これでも^^;
今思うと樹脂で爪が黒いくらい可愛いものだった!(笑)
でもそれでもどうしても好きなんだもん!
型にはめちゃったら智くんじゃなくなっちゃいますものね。
こんどはなにをしちゃうのかなぁって、ドキドキわくわく(たまにハラハラ・笑)させられるのを、この際楽しんじゃいましょう♪

ひらりさん。
ひらりさんもアナログですか。お仲間で嬉しいです^^
ただでさえ両サイド切れる上に、
最近画面の端にアナログって出るのに「んなこと言われなくたってわかってるよ!」と、いちいちキレてた私ですが、
今回ばかりは役に立った・・・?のかな?(笑)
智くんてつくづく興味深い人ですよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿