ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

久々のエア翔さん

2009-06-02 17:52:27 | テレビ
あのね、宿題くんでecoバッジを真ん中に付けてる人々。
どういうことかな。
普通、翔さんや松本さんみたいに付けるでしょ。
なんで真ん中なのかな。

もー!

可愛いんだってば!!!!!(*^^*)←お手軽

翔さんが食べるのをなんでそんなに見つめているの?
にこぉ(*^^*)って笑顔が可愛いすぎ。

智くんの感情が揺れ動いてた瞬間、日本中で一番幸せだったのが翔さんでしょうね。
嬉しそうだなぁ。
エア翔さんをやる時は、あの顔なんだね智くん(笑)



うたばんにしても宿題くんにしても、
本当に智くんが可愛いしかっこいいって思ってますよ。
我が家のテレビがまだアナログだったことも今回だけは功を奏したかもしれない。
くっきりハッキリなデジタルで見たら衝撃もひとしおかもしれない。
でもそれを差し引いても。
私、とっくに一度レッドゾーンに行っちゃったから。
綺麗な白い胸がとどめの一撃だったんだから、「色が黒い」のが原因で覚めるのもアリなんじゃない?と自嘲気味に思った時もあったもの。それは実際の顔の色の問題だけって意味ではなく、ね。
とてもとても落ち込んで、這い上がってきたので。(決して大袈裟ではないのだ。笑いごとでもないぞ)
綺麗とは、いくら私だってお世辞にも言えないけど。
それでもいいの。それで智くんの精神の均衡が保たれて、笑顔で嵐に居てくれるなら。
そもそも日焼け云々関係なく、所謂伝統的な「アイドル」だと思ってちゃいけない、その枠に押し込めちゃいけない人なのよ。いろんな意味で。
覚悟を決めたもん。

台を降りた時、肩をぽんぽんて。
松本さん優しいね。



◆拍手ありがとうございます

youuuさん。
メールくださってたのですね。大変申し訳ありませんでしたm(_"_)m
もう大丈夫ですので、気が向いたらまた是非くださいね。
もう次の新曲だなんてびっくりです。予約しなくちゃ。
楽しみですね^^

9時台のかた。
ちょこっとブログ巡りをした限り、概ね好評のようですね^^
今までのを面白いと言ってた方々がどう思われたかは謎ですが、
私達が楽しいのが一番ですよね(笑)
ほんとにこれからは、ファンも楽しめる番組になっていってくれるといいなと、まだまだ祈っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなちょん。)
2009-06-03 13:20:46
潤クン優しいってかw
触りたがりかもよw
にのも隙あらばだしね(笑)
どっちにしても、智の事はみんな好き過ぎないか?w
あまいもんねー真っ黒でも。
返信する
さなちょん (ヒカル)
2009-06-03 22:01:13
触りたがり?甘えっ子め!(笑)
あまいよねー。
幼い頃の刷り込みが強力なんだったりして。>帰れって言われたら帰っちゃう先輩(笑)
返信する

コメントを投稿