ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ご意見・ご要望

2005-09-17 01:03:57 | 幕末蛮風
フジテレビのサイトにバクマツバンプーの記者発表がUPされていました。
ワイドショーでかいつまんで聞いていたのより物語の核に触れることができました。
なんだか、大事なとこに触れてなかったのね;;;みたいな。
そりゃ、殺陣を見せてくれて智くんコメントを流してくれて贅沢な話だけどもね。

そこにイベントへのご意見・ご要望みたいなのを投稿できるフォームがあったので、もちろん「映像化切望!!!」って送ってみました。
どこに言ったらいいか、基本わかんなくて(^^;
事務所?ファンレターでなく事務所に手紙送るのもアリなのかな(謎)
Jスト?
うーん。フジテレビに送ってどうなるもんなのかもわかんないけど、言えるとこに言っとけ!というかんじ。

でもね、すごく短かったの(^^;
「メッセージが長すぎます」って何度もエラーになっちゃった。
ひ~ん;;;だって~!あんなナイスな記者発表(なんたって殺陣入り♪)をしてくれた御礼も述べたかったのに~(笑)
どんどん削って、当初の半分くらいの文章になっちゃった。用件のみ、みたいな。
もし送られる方がいらっしゃったら気をつけてくださいね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乗っかりました。 (まみ)
2005-09-17 15:14:29
私もヒカルさんに続いて、フジテレビさんに、DVD化をお願いしてきました。大量に書かないように注意していたのに、削除削除で、結局4行しか書けなかったです(笑)4行じゃ私の気持ちは表せないよう~。



バンプーは、こんなに楽しみなのに、諸事情で見に行けないので、ほんと切実です。事務所の嵐スタッフさん宛(宛先がそれでいいのか分からないのですが)に、地方公演の検討&舞台のDVD化のお願いの手紙を嵐友と書いたりしたんですが・・・軽くスルーされてるのか、特に返事もなく、もうひと月以上になりますね~。



でもそんな状況でも、舞台が始まれば、WSや衣装での露出が増えてくるだろうから、やっぱりワクワクです。ヒカルさんの感想も、もっちろん楽しみにしてますよ~♪
返信する
そっかぁ (ヒカル)
2005-09-17 23:07:39
まみさん、バンプーは行けないのですか。

寂しいですね。

遠いのもあるのかな。

舞台ももう少し細かく回ってくれるといいんでけどね。

DVDになるといいですね。
返信する

コメントを投稿