ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

目印は赤タイツ

2010-03-27 22:06:25 | 雑誌
前の記事に「遠くなった」と書いたけど、書いたあとずっと考えてた。
それ違う。
智くんも私も変わらない。
ただ、近寄れなくなった。
うん。そんなかんじ。
だからお互いせつないね。
でも大丈夫。そのままの智くんで居てくれるならきっとずっと大好きだから^^

出来る限り発した言葉そのまま、ニュアンスも汲み取ろうとしてくれるインタビューは好き。
「~なの」って出てくるし。
確認できて嬉しかった、安心できたこともあるし。
MISSは写真もテキストもほんと良かった。
またよろしくお願いしますm(_"_)m

にのちゃんへのメッセージにキュンキュン。



オリスタのプリンス。

「・・・・・」
「・・・・・」
「ん?ドラキュラで、オオカミ男で、・・・・・てことは、このひと・・・・・怪物くん?!」
手を見ても、よくわかんない。
あ。赤タイツ履いてる。てことは智くんか!!!(そこか^^;)
ってくらい、事態の把握に時間がかかりましたよ。
よく見たら、ほんと王子の出で立ちだった。
喋って声が聴けたら智くんだって実感できるかな?

松兄ぃとの様子を想像すると、とっても幸せになれました^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿