ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

寂しい。嬉しい。

2009-05-29 21:48:30 | テレビ
うふふふふ。
サクラップて。
言われてる。サクラップて^^
ありがとう堅ちゃん。(馴れ馴れしく堅ちゃん呼ばわりすみません)
きっと大丈夫ブームは忘れてなかったのですね。
天下の平井堅さまが「力量が足りない」だなんて。ありがたいというかもったいないというか。
聴いてみたいなぁ、「きっと大丈夫」堅ちゃんバージョン。
無駄に上手いに違いない^^

明日の記憶、いい曲ですね。
純粋に、嵐の声っていい声だなって思いました。
沁みました。
今や、こういうふうにでも「もつ」嵐さんなんですね。すごいなぁ。
踊らない曲だから、アップ満載ウェルカムです。
せっかく男前揃いの嵐さん達ですから。イケメンっぷりも楽しませていただけて嬉しいです^^
HEY×3は歌部分は正直あまりリピートしなかったけど、Mステはもうすでに歌部分を何度も観ています。同じ曲なのに不思議。んー。理由はなんとなく思い当たるのですけど^^;

最後。またカメラ目線ー(笑)
ちゃんと視線を統一している4人も、一人カメラをガン見な誰かさんも、みんな可愛いです。





私だって最初からということでは全然ないのだけど。
コンサートに行けば現実に距離として近くにいた、手を伸ばせば(人によっては・笑)届いていた、嵐。
実際、5人のぬくもりも知っているわけで。
そんな嵐に多くの人の手が伸びてくるようになって今までと同じ距離では観られなくなって、チケットも取りずらくなって、テレビの嵐密度も薄まって。
それは正直寂しいことなんだけど。
その寂しさと同じくらい、
大好きで大好きで入れ込んでいたコ達がどんどん高みに上っていく姿を見るのは、とても誇らしく嬉しいことです。
どんなにその姿が小さくなったとしても。
産んでも育ててもいないけど、うちのコたち凄いでしょ♪って。この際思います。
寂しいよ!嬉しいよ!ってかんじです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿