ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

檻の中のさとしくん

2009-05-31 12:36:08 | テレビ
可愛いよ可愛いよ可愛いよ!
VS嵐の智くんが可愛いよ!
デレデレしちゃうくらい可愛いよ。
デレデレしてるのはいつもだけど。

ハリセンボンとにのちゃんの三角関係修羅場コントがおもしろーい。なんだあれ(笑)
いいなぁ。
「今日帰んないよ」とか言われたいー。

バドミントンに食いつく智くんが面白いのです。
「だっておれ、とたいかいさいしょでてまけたもん」(注:だって俺、都大会最初出て負けたもん)
ひらがなチックで可愛いの。

「翔まっしぐら」可愛い!肉球可愛い!ぐっじょぶスタッフさん。

「風呂上りのおっさんみたい」て。喋った!智くんが自主的にしゃべった!

カメラ目線でスタートを押す松本さんがステキー悪魔ー(笑)

そうよね。ああしてると智くんて機敏に動けそうには全然見えないのに。(失礼)
ずるいよねぇ。
パイプキャッチの台の上で、檻の中のライオンみたいにぐるぐる回る智くん。首のうしろを掻きながら。
あの上からアングルほんと好き。幸せを感じる。
「どこに行くかわからない作戦♪」て。可愛いんぢゃー(怒)
携帯の待受が知り合いの親指って聞きましたと言われ、
「はい」って言ったあとに空気が抜けたように「へ?」って言うのも可愛いのぉ。笑顔も可愛いのぅ。まちゅげ(注:睫)に蕩ける。
両方キャッチできて、右を見たあとに左を確認するの。スローになってるんだけど。その動きが智くんなの。頭がブレないから美しいの。凛々しいの。顔の角度が絶品なの、あんな場面ですら。かっこいいの。思わずリピートしちゃったもん。
いつも思うんだけど、あの台の周りの手すり、邪魔よねぇ(鬼)
また可愛い舌が出てた。

ハリセンボンがたくさん点を取らないとバンクボーリングを嵐がやらずしてコールド勝ちしそうになって、
嵐にもやってほしいって空気を「視聴者の方からも感じます」と言う春菜ちゃんが可愛い。
結局たくさん倒れなくて点が届かなくて、
「(帰りに)東京テレポート駅(収録スタジオの最寄り駅)でボコボコにされる」って言うのも面白い(笑)
昔、蚊帳の外から見てた時はジャニーズファンて私もそんなイメージだったなぁと思って、可笑しかった。
今も中にはそういう方もいらっしゃるのかもしれないけど、私の周りはいたって穏やかなので、何事もやってみないとわからないなぁと思いました。



拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2009-06-01 01:12:30
こんばんは!

PCからメール送ると、戻ってきてしまうので、
こちらにコメントしちゃいました!
もう共感しまくりだったので♪

ひらがなちっくな「とたいかい」の智くん、
かわいかったですね~。
文章でしゃべったとおもったら、ひらがなちっくなんですもの!
ヒカルさんと同じく、デレデレしました(笑)

なぜメール送れないのかしら…?
またトライしてみます!
返信する
みぃさん (ヒカル)
2009-06-01 21:10:46
VSの智くん、可愛いかったですよねぇ(*^^*)
あれでアラサーなんて、大間違い!って話です。

メールの件、ごめんなさい。
次のエントリにも書きましたように、受け取れるようになりました。
みぃさんのコメントのおかげで気付けました。どうもありがとうね。
メールお待ちしてます^^
返信する

コメントを投稿