ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

なんだろう

2005-01-30 21:55:44 | ARASHI
新曲もよさげだし、
もぐらチームに楽しませてももらったし、
5人集まってアホなゲームに興じている嵐くんが楽しそうで可愛いし。
嵐友達にブラボーなビデオをいただいたりもして。
幸せで。おなかいっぱい楽しいの。
なのに、今日の気分は風船がしぼむかんじ。ぷしゅー。
反動なのか。
贅沢な話です。
大野くんなんて、こないだまで生でさんざん見たんだもんね。
あー。それの反動もあるかなぁ。
でもあれは大野智じゃないしなぁ。
なんて贅沢言ったら、ずっと生で見れてない相葉さんやにのみーのファンの方に怒られるよね。ごめんなさい。

歌って踊る嵐を(できれば生で)早く見たいなぁってことなんですけどね。

「ファンとふれ合える環境をもっと作っていきたい」とにのみーがLOOK at STAR OVATIONでまた言っていますね。
ずっと言ってるよね。「集まりみたいなの」とかね。
ほんとに?
期待しちゃうよ?
ふれ合っちゃう?
ぎゅーっとね(*^^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人の姿がみたいよね (ゆうゆう)
2005-01-31 09:56:50
やっほ~、元気ですか?

私はどったばったな毎日です。

5人揃った姿を早くナマでみたいですよねぇ。

そしてヒカルちゃんに会えないとなんだか寂しい(えっ?)

コメントありがとうね♪
返信する
見たいよね!(>_<) (ヒカル)
2005-01-31 22:19:06
欲求不満に陥りながらも私はなんとか元気です。



入学準備が忙しいのかな?

頑張れー!

そうやってバタバタしてるうちに春になって気がついたらカツンコンに行ってて、

気がついたら夏になって嵐コンに行ってるのかもね(笑)
返信する

コメントを投稿