ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

そんな清算、イヤだぁ(笑)

2005-01-29 23:39:50 | ARASHI
ごくせん、おもしろーい。
亀ちゃんどんどん可愛くなってきてるし、仁くんはアヒルにまたがってるし。
やろうと思えば谷原くんのポジションだって余裕でできる人なのにあの役っていう東ミッキーの心意気もよい。
そしてせつない。
途中に流れる音楽は同じだし、熊が出てくるからどうしても慎ちゃんに繋がってる気がしちゃうのね。

また出た、城南翔ぴん(*^^*)
こうやって繋がって見ると、センパイってかんじがするね。くふふ。
そうだ!
前を向け、前を!
潤さまだって新しいお仕事してるんだ。
おしっ!o(^-^)o


で、ゲームニッキですよ。

みんながいる部屋から楽しそうな声が聞こえてきて気になるのね。
「気になって仕方ありません(T_T)」だって(笑)
コメント取りなんて早く済ませてまざりたいのね。そうよね、そうよね。
成人男子5人集まって英語禁止ゲームだとぉう?!
罰ゲームを「清算」と呼ぶところもほんのりツボなんですけど。
清算が、負けたぶんだけスネ毛抜きって(爆)
いったいどっからそんな発想が(((^^;
いやーん。アホすぎるっ(笑)
楽しそうじゃないかっ!
そこに居たいじゃないかーーーっ!
ゲームにまざりたくはないけどもっ!(清算がイヤだ・笑)
今度コンサートのMCでやってください(笑)

大野くんが前の日に食べてたのってシチューライスかな(^^)とか、
大宮SKの曲作り?!(嬉)とか、
逆回転の新しいネタですと?!(嬉)と、
敏感に反応してしまったわ。

最後にはハートマーク。
楽しかったのね。良かったね、良かったね(^^)

書きたいネタは他にもあるのに。拓ちゃんとかあら技とか。
どんどんネタが出てきて押せ押せです~(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿