ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

そろそろ・・・

2012-07-29 17:37:31 | 大野智
昨夜のしやがれで、
Troublemakerの話を安田くんが出してくれていて、
そっかぁ、あの空気感は嵐ならではなのかぁ・・・と思って。
もちろん関ジャニさん達だってちゃんと踊れば踊れるのわかってますよ。
たまにリーダーが入れてもらえなくてモメてるのも含めて嵐ならではで(*^^*)
観てみよ♪
そだ!まだリクエスト曲も絞れてないし。観ながら考えよ♪
と思って。
~君と僕の見ている風景~ DOME+ を観始めました。
観ながら打っております。

規模が大きくなってからの中では、
5×10は別枠にするにしても。
この、
君と僕の見ている風景のツアーが大好きです。
アルバムも大好き。
movin’on。大好き。
マダ上ヲ。かっこいい~><

智く~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん><

大好きだぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんっっっ><

智く~~~~~~~~~~~ん(*^^*)(*^^*)(*^^*)



吠えてないで、
リクエスト、してきます^^;
3曲ずつなんて、少な過ぎて。選ぶの困りますねぇ。
特にアルバム曲><
でも頑張った。



更新が滞っていた間も覗いてくださった方、
拍手をくださった方、
レス不要のあたたかいメッセージも(ToT)
ありがとうございました。

智くんへの想いが冷めたわけじゃ全然なくて。
(誰もそんな心配してないかしら^^;)
むしろ逆で。
観たり聴いたりブログ更新したりすると、
「好き」がどんどん増えちゃって、
そうすると欲もどんどん膨らんできちゃって、
そうすると、
いいことないので。
自分の気持ちも上手くコントロールできない私で、ほんとダメダメでしょーもないんですけど、
しばらくブログに近づけませんでした。

そろそろいっかなぁ~って、戻ってきました。

智くんて、ほんっとーに、ステキだね(*^^*)←(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿