ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

清き一票

2012-07-29 20:31:37 | ARASHI
昨日は、さいたまスーパーアリーナにおりました。
ちょうど席もその近くで。
径くん!ここ!径く~~~ん(*^^*)(が立ってた場所)と、
床をドスドス(笑)してました。
日刊スポーツ・ドラマグランプリ、おめでとうございます^^



ディズニーさんとのコラボも、すごく楽しみです^^
そういうのも絡んでたのね~。



リクエスト、してきました^^
何十万人の中のほんの一声だけど。
埋もれてしまうけど。
それでも自分の気持ちを届ける手段みたいなことで、
入力してるときワクワクしてました^^
アルバムとカップリングは焦がれてるのに聴けてない曲や、大大大好きなのにほんのちょっとしか聴けなかった曲ばかりで、
シングルはライブで聴けないことがまず無いので、単純に好きな曲になったかな。
9曲以外も書ける番外編があったのがありがたかったです。
ソロ曲は別枠にしてほしー!とか、
シングルにもカップリングにもアルバムにも入ってない曲はどーしたらいーですかー(ToT)
とかあったので。
心置きなく想いをぶつけてまいりました。
楽しかったぁ^^

こんな機会をくれて、ありがとうございます。





◆拍手ありがとうございます

saeさん。
ご心配をおかけして、ごめんなさいm(_"_)m
気にかけてくださって、とても嬉しいです。
マイペースに頑張ってこうと思います^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿