ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

愛しい睫

2005-11-22 19:29:45 | 雑誌
ポポロの智くんが好き!!!

54pもシブくて良いけど。
56p。この智くん、すごく好き。

目がいい。
ちょっとウルルンで(どこに滞在したわけでもねーのによー。by近藤さん・笑)、寂しげで。
睫が可愛い。妙に愛しい。
可愛い。
とか言っても視線をちょっと下におろすと顎ひげ生えてんだけど(苦笑)
その顎を指で押さえてみてください。
捨てられたワンコです。捨てられたワンコは本来にのちゃんの十八番ですが、この際いいのです。
キレイなお顔でポヤポヤと茶色い髪で。こんな可愛いコ。スミレちゃんじゃなくても絶対拾って帰ります。

あっ。私は顎ひげ反対してませんよ!だから嵐辞めないでくださいね!(笑)
ま。無いにこしたことはないですけど。

苦労とか負けん気が全くもって顔に出ない智くん。不思議な人です。大好きです。



追記。
リンクは控えますが。
伊藤悟さんの「ヒット曲が世界を変える」というブログの11/19付に『WISH』のことが書かれています。
まだ見てない方は是非。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てきました。 (まみ)
2005-11-23 22:18:50
伊藤悟さんのブログ、私は初めて知りました

が、「WISH」のコトが褒めてある・・・

それだけでもう嬉しい。



・・・なのに通常版のアレのことがもっと

褒めてある・・・しかも抜群に面白い、

だって。

ほほぅ、嵐ファンならずともアレは面白いのね・・・と思いきや、彼のカラオケ・

シンギンリストに嵐の曲が!もしや嵐スキー?



伊藤さんありがとうございます。

もっと褒めてあげてください。

ほんとにいいコたちなんです。



ヒカルさん 教えてくださってありがと。

読んでてかなり幸せになりました♪
返信する
嬉しいよねぇ (ヒカル)
2005-11-24 00:24:35
私もあのブログの存在は今回初めて知ったのです。

通常盤のアレは私達は楽しいけど、ファンでない人にとってはどんなもんなんだろうなぁと思っていたので、

あんなふうに褒めていただけて、私もとっても嬉しかったです。

返信する

コメントを投稿