ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

上質な男

2006-12-29 18:17:39 | 雑誌
「品が良くてガツガツしていないから一見地味なんだけど触れてみると質が良い」

Hさんはいつも良いこと言ってくれますね。
一見でも地味って言われるのは本当は本人達は心外なのかな。だから洋食弁当を目指すのかな。
でも、嵐の魅力はそういうところで、そういうのを好きな人が集まっているのだとも思うよ。
私は和風のお弁当が好きだもん。
パンチの効いた毛皮より、丁寧に扱えば長持ちする質の良いあったかいカシミアのコートが好きだもん。私の中で好感度抜群だよ。
そんなに良いコートは持ってないけどさ。

智くんが選ぶ翔ちゃんの芝居ナンバーワンはウエストサイドかな~と思ってて、ビンゴだったので嬉しかった。
智くんは相葉ちゃんもにのちゃんも翔ちゃんも舞台を選んでるよね。
やっぱり舞台に興味がいく人なんだろうね。

道明寺さまのページ。
「うひゃあ~」って思っちゃった。
あれは松本さんファンの皆様、たまんないでしょうね~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなちょん)
2006-12-30 19:32:05
はい…

たまりません。。

ひぃーと言い、パタっと閉じたまま。



なんて…普段さぼってるから掃除をやってるふりとかしたり…

やっぱり少し忙しいの。

寝る前に読もうと思いながら寝ちゃってたり…



さて。

ご挨拶に参りました。

来年も仙台に来たらお会いしたいです。

是非是非♪

それまで、お互い自分の身体も大事にしましょうね☆
返信する
さなちょん (ヒカル)
2006-12-31 17:09:32
年末年始、嫁業務は忙しいことでしょう。

ホントお互い体をいたわりつつほどほどに頑張ろうね。

牛たんもずんだ餅もグランディも好きなので(同列かよ)

また行ける日程だといいなぁ仙台。

その時はまた宜しくね。
返信する

コメントを投稿