ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

『嵐の大野くん』の威力

2011-04-20 16:17:07 | 大野智
ステラを買いに行ったのに、いくら探しても無いの。

発売日間違えてないよね?ってwebで確認もして。
この時点でかなり心細くなる私。都会の本屋さんなのに。だから地元は危険と思ったから荷物になると思いながらもここで買ってこうと思ったのに。

店員のおねーさんをつかまえて聞いてみた。
週刊誌の棚に向かいながらおねーさん、
「嵐の大野くんが表紙なんですよ~。だからもしかしたら…」と不穏な言葉。
週刊誌の棚に着いたおねーさん、平積台で一ヶ所すっぽり抜けた空間に手を置き、
「今朝の時点ではここに積まれてたんですけど;;;」

えー?!発売日なのにもう無いのー?!(T_T)
確かにそこ空いてんな~とは思ったよ。でもまさか大野さまのせいの空間だとは、思いもしなかったの。
なんなの嵐の大野くんー(T_T)

でも、
「在庫が残ってるか見てまいります」とおねーさん。
すっかり諦めながら目の前にあったTV誌を見ていると、

きゃー(*^^*)週ジョンー(*^^*)
メロメロ(*^^*)

いいやいいや、とりあえずこれだけ買っていこう、といちおう待っていたら、
「当店最後の一冊ですー^^」
おねーさんが笑顔で持ってきてくれました。
きゃー(*^^*)
あったのも嬉しいし表紙の人も素敵超で、ますます顔がデレデレしてしまいました。
おねーさんありがとう!

というわけで、無事お持ち帰りが叶いました。
中身は帰ってゆっくり見させていただきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿