ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

私もますます見たいです。

2011-04-20 20:44:10 | 大野智
フリスタパニックをちょっと思い出しつつ^^;

だからつまりね、
ステラは中身のチェックもせずに買ってきたわけなんです。
せっかくおねーさんが見つけてきてくれたってのもあるし、
平積みするくらいの量は入ってきたのに5時間くらいで根こそぎ無くなるって、みんなどんだけ買っとんねん!と。
みなさんのその目を信用したわけです。

そのココロは・・・・・

ビンゴー!(笑)

おとこまえーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

きゃぁぁぁぁぁぁぁんっ(*^^*)

紅白といい今回の一連のお洋服といい。そしてこの雑誌。
NHKさんてつくづくリサーチ冴えてますよね。
こんなことでもないとあんまり見ないんですけど。(すみません)
なんかなー。
愛ってことかな。
良い番組を作りたいっていう、情熱みたいなものかな。
私なんかでも感じてしまいますね。
その場しのぎではない、
モノでもヒトでも、関わる全てに興味と愛を持ってるかんじ。
嵐ってスタッフさんにとっても正しく愛されて育てられてきた時期がありましたでしょ?
そのせいか、映像でも紙媒体でも、そういうところに私まで敏感になるようになっちゃいました。

プロフィールのところで書道に触れてるのも「おおっ^^」と思いました。
アートだものね、あれ^^

その道のスペシャリストとか学者の先生だとかを前にした場合、私のような小物はそれだけで萎縮したりへりくだり過ぎたりしてしまうのだけど(たぶん)。
智くんてそういうのがないのよね。
構えたり必要以上に臆することがなくて、どんな人にもフラットなかんじ。
そんなところも好きなんだぁ。
安心する。
そんなことも匂わせてくれるテキストで。

全部閉じたら、ナイーブくーん(*^^*)
素晴らしい。

私は、若冲さんの作品を見ている智くんを2時間ずーっと見ていたいです。
メロメロに幸せな時間になると思います。



そして。

ジョンもね。
もー。
これは私達、狙い撃ちされていると思うの。
なんか表紙にもいっぱいいるし(*^^*)
ピンナップもあるし(*^^*)
こちらも衣装も写真もどれも素敵!(*^^*)
うにゃにゃにゃーーーーーーーっっ(*^^*)
蕩ける蕩ける。
恐縮です!!!(*^^*)

そっか。キュッとしてていいラインを目指さねばならんのか・・・・・(遠い目)←(爆)



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
あの顔を見ていたら、こちらまで幸せになっちゃいますよね^^
本編が楽しみですね。

まこさん。
ありがとうございます^^
うふふ。やっぱりまこさんもそう思われますか?
相葉さんに、よろしくお願いしましょう^^;

みなばさん。
衣装ね~^^;
ちょっと前の歌番組とかもね、もうどうしようかと思っちゃいましたよ~^^;
背中、男前でしたね(*^^*)
ずうっとついていきたいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿