ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

甘えたさん

2008-06-04 21:43:58 | 雑誌
別嬪さん(*^^*)
TVぴあの智くんがでら別嬪さ~ん(*^^*)(*^^*)(*^^*)

「甘えたさん」て!
あああああ・・・・・甘えたさんてーーーーーーー!!!ずきゅーん!(命中)

のび太が満場一致なところがすごい。

次号から魔王連載ですって。
フレパもあるし。
始まるのね。
ほんとに始まっちゃうのね。

なんだか武者震い。



◆拍手ありがとうございます。

3日18時台のかた。
そりゃもういつも溶けているんですけども(*^^*)
ご心配かけてごめんなさい。
溶かされながらも元気です(笑)

まりっぺさん。
吠えてるんですか(笑)
もし気が向いたら吠えっぷりを私にも覗かせてくださいね^^

ひろみさん。
元気だよー。ありがとー^^
うん。早い気がするよね。
切っちゃだめー!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿