ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

きらきらしてきた

2008-07-22 20:10:03 | 大野智
にのちゃん。
硫黄島の時を思い起こさせるよなその書きっぷり。今度はなんだー!



昨夜の宿題くん。
智くんが素敵。すごい綺麗。
特にワイプになった時、撃たれちゃいました。
大好きです。

そっかぁ。
斗真くんがはなまるに出た時に妙にホッとするなと思ったのは、
智くんは嵐番組で笑ってる顔が見られるけど、翔さんが乳首見せて笑かしてくれたりするからね(笑)
でも斗真くんはそういう場がないんだなぁと、
だから久しぶりに普通に笑ってる斗真くんを見てホッとしたんだなぁと思いました。

少クラを見たら寝た子が起きちゃったような。
と言っても札幌からまだ2週間しか経ってないのですけどね。
国立はソロとかどうなるのかな。
Take me faraway まだ見たいな。もっと見たいな。
しょうがないから、はなまるの7秒を見てますよ(泣)
この智くんに勝るものなんてないもの。
歌って踊る智くんが見たい。



◆拍手ありがとうございます

れいこちゃん。
見つかったのね!
良かったねぇ!おめでとー^^
大野さんて人、ほんとうに素敵よね(笑)

ひろみさん。
ありがとう^^
あんなに広い場所なのに、なんだってこんなに厳しいことになってしまったのでしょうね。
ひろみさんもゲットできますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿