ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

宇宙人!

2008-07-21 00:08:04 | ARASHI
ぶーっ!
なにそれー!(笑撃)
au宇宙人編を初めて見ました。
最初、「なんだこれ」って思ったの。
まさか愛しのウチのコ達だとは思わずに(笑)
単に気になりすぎてガン見してたら、
え?これ、ニノじゃんかーーー!と^^;
う、宇宙人・・・これが噂の宇宙人かっ!
てことは翔さん・・・
ひゃー!出たー!翔さーん!(オバケじゃないんだから)
いやー!最高っ!(チカラいっぱいサムアップ)

嵐、マジで追い風がふいてるんだね。(なによりもあれで実感ですか・笑)



さっきテレビに、智くんみたいな人が出てた。
顔が似てるって意味じゃない。
やってることも全然違う人。シェフの人。
スピリットが、智くんみたいだな~って人だった。思わず最後まで見ちゃった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも! (Daphne)
2008-07-22 04:39:18
お久しぶりです! Daphne です^^
ヒカルさん、わたしもです!わたしも同じです!!
「誰かさんみたーい!」って思いながら見ちゃいました。
素敵なアーティストで、表現者でしたね。
智さんと話が合いそうだなー、とも思ったり。
返信する
Daphneさん (ヒカル)
2008-07-22 20:07:19
あ!Daphneさんもご覧になってました?
ですよね?通じるところありましたよね。
身に覚えのあるキーワードがいくつも出てきました^^
あれを見てた人はきっと感じるところがあるんじゃないかなと思ってました。
反応してくださって嬉しいです。
返信する

コメントを投稿