ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ミステリアスな男

2006-09-22 21:12:54 | 雑誌
昨日あたりから金木犀の香りがします。秋ですね。

今日もボロ泣きです。
今日は「ALWAYS 三丁目の夕日」のせいですが。
話題が遅すぎてごめんなさい。やっと観たのです。
良かったよー。泣いたよー。

どうもやっぱり9月に入ってから情緒不安定気味のようで。ちょっとつつかれたら泣く、くらいの勢いですよ(T_T)

だってほら、ポポロの(7年前の写真を持ってる)智くんを見ただけでウルウルだもの。
なんて良いお顔をなさっているのかしら(T_T)
5人ショットでは翔ちゃんと相葉ちゃんと手なんか繋いじゃっているし。
5人とも7年前は可愛いかったし今は良いお顔になってきましたね。惚れ直しちゃいますね。

セクシーは松本さんに譲ったんですかそうですか。
ふふ~ん。いいんじゃない?言ってれば。
3104の時は首からとか指からとか腰からとか瞳からとか声からも、いろんなモノが出てましたよ。
身に覚えがないとは言わせません。
早くまたいきたいなぁ、あそこに。(どこ)

智くん、おばあちゃんと飲んでんの?
なにそれ。まさか熟・・・いやいや(^^;
ってか、それなら私とでもいいじゃん!
私と飲もーよ智くん。なにもしないから(笑)
いいなー。智くんとお酒飲みながらいろんな話したいなー。
智くんが隣にいたら、どんなお酒も美味しいと思うなー。



こないだの日曜に更新された町田さんのMAん華鏡を今日読みました。
(智くんネタではありません)
ここでもウルウル><
歌やダンスが好きで、上手くて才能がある人達の努力が報われるといいなぁと、強く強く思いました。



と。
しんみりシメようと思ってましたのに。
テレビではなんとなくMステがついていて。
「次はインパクトのあった衣裳の特集です」とか言うもんだから。
確信を持ってHDD最高レートでスタンバイ(爆)
いいですよね、カテゴライズがわかりやすくて。(え)
案の定。
出たぁー!(笑)
可愛い!可愛い!可愛いー!
全開でスケとります(^^)
にのちゃんにしきりに茶化されてた智くんが出るかなぁと期待してたけど、今日はそこではなかったわ。
でも可愛いもんは可愛いっつーの!(*^^*)

したら違う人達まで釣れちゃった(^^;
それは衣裳どうこうの前に、右の人の髪型をまずどうにかしたほうが良かったよねと思ったとか思わないとか。
怖いよーカメラ目線(((^^;
あれも若気の至りだよね。余裕で30代だったけど。



◆拍手お返事

7時台、9時台、12時台、14時台のみなさま、ありがとうございます。

9:21のNさま。
はじめまして。拍手ありがとうございます。
ホント。わがままだとわかっているのですが。困ったものですね(^^;
でも、新しい番組には大きな期待を寄せています。楽しみですね♪

りくさん。
えー!そんなメッセージがあったの?うちわかな?すごいですねー(^^;
JET STORMの時も韓国はひときわ熱かったですものね。
うちの王子様達のこと、大切に扱ってくれるといいなと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kako)
2006-09-23 01:25:37
楽しいブログ、最近のぞかせていただいてまして

今回 初めてコメントしている次第です。

 

ワタクシ 本日 お昼休みにM誌とP誌を購入。

もう最近では アイドル誌の立ち読みだろーがご購入だろーが

なんの抵抗もなくなった自分が ある意味恐ろしい・・・

けれども~☆

智くん あまりにもいい表情で・・みているこちらまでしあわせ♪

(だけど買ったことまだ娘に報告してないの。あきれられちゃうもんで。)

昔SEXYで いまミステリアスな彼が おててつなぎしている3ショットは

ありえないくらい かわい♪

(きれいな手も 大好き。)

(雅紀さんのコイビトツナギもいいですが

 意外に 翔ちゃんのギュッ☆の握り方に・・萌。)



智くんの舞台の告知葉書も届き、いよいよ参戦準備ですが

どこに申し込めば確実なのでしょうか?

葉書来たら来たで やっぱり眠れません。



はじめましてなのに ながながコメントごめんなさい。

また来ます~。

返信する
はじめまして♪ (ヒカル)
2006-09-24 19:34:44
kakoさま、こんばんは(^^)

初めてコメントをくださったのにお返事が遅くなってごめんなさい。



智くんを見ているとホントにこちらが幸せになれちゃいますよね。

私も最近ではアイドル誌を買うことにどんどん抵抗が無くなってきています。

よほど若いお嬢さん達が群がっている時でないかぎり立ち読みもばっちこい!ですし(^^;

いいんだか悪いんだか(謎)

舞台、嬉しいですね(^^)

確実なところはわかりませんけど、やっぱり土日よりは平日のほうが当たる確率は高いのかなぁ。どうかな。

ご希望通りチケットが取れるといいですね。
返信する

コメントを投稿