ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

あったかくなればいいな

2010-09-15 10:59:36 | 怪物くん
「(怪物くんというドラマによって)ほんのちょっとでも日本があったかくなればいいなって思いました」

主演俳優さんのお言葉。
ああ、でっかいなぁ・・・(泣)

怪物くんとしても、嵐としてもたぶん、智くんの信念はそこなんだね。
5人でいることがあったかくなればいいなと思い、
共にお仕事をするスタッフさんを含めてあったかくなればいいなと思い、
集まってくるファンも一緒にあったかくなれればいいなと思い、
さらにその先も。
だから智くんの周りはあったかくなるんだね。

変えられるよ。
ゴロッと劇的な構造改革とは違う。
でも一人一人の心がほんの少しずつあったかくなれば、絶対に変わるものがある。
壮大な想い。
とてもとても大切な人。
せつなくなるような気持ちで、ずっとその場所にいてほしいなって思います。

結成11周年おめでとうございます。
見ている距離感は今とは全く違ったけれど、あの日のことは覚えてますよ。派手にブチあげといてくれるっていうのはありがたいものですね。
こんな季節だったんだね。
今日を愛しい気持ちで迎える人をこんなにも増やせた嵐は、ほんとにすごい。
これからも、いろんな想いや声を、嵐と重ねていけたらいいなと思います。



「ヤキモチなんてやくなよ」
「こうしてほしいんだろ。で、俺がやんないから」
ですよ!
どんだけツンデレなんですか(T_T)
魔性です!
あそこに魔性がいます!今始まったことではないけれども(T_T)
もぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ(*^^*)(*^^*)(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

雫さん。
甘いだけではなくてツンデレなのは大野智本人なのです、残念なことに(笑)
待ち時間に、ヒロシ役の龍臣くんがしてほしいスキンシップを、わかってるのにしてあげないんです、あの魔性の男は。
そんなところが大好きなんですー(爆)
ご近所の学校、素敵な学校ですね(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿