ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずっと揉めててほしいです

2010-09-16 21:04:11 | テレビ
モキュモキュと揉めている大宮って、史上最っ高に! 可愛いですね!!!!!(T_T)

あのシーンを1時間見せられても飽きないです。
もっとー(*^^*)
ずーっと揉めててほしいです。

VS嵐。

肌が焼けている智くんには黒とかゴールドが似合います。
髪のツンツン具合も素晴らしく。
かっこいいーーーーーーーーーーーー!(*^^*)
最高ーーーーーーーーーーーー!(*^^*)

似合いそうなのは黒とかゴールドとか、あと白とかよね。
そうするとやっぱりコンサートの、アノ衣装は無敵なんだよね。・・・・・(*^^*)

早々に松本さまにセクハラを働いていて、可愛い。←!
「乳首触んなよ!」て大きな声で叫ぶ松本さまも流石です。

ジャンケンに勝って転がって喜んでるのが可愛い~(*^^*) よくぞ上からアングル入れてくれました。ブラボーVS嵐!
海猿みたいなもんて言われてるのも可愛い~(*^^*) 確かに。助けてはないもんね。釣ってるだけだもんね(笑)
翔(綾小路)さんの激励を聞いてる顔も好き(*^^*) 智くんも1cmでも登っていけますか?(爆)
残り15秒のところで心配そうに見上げてる顔が男前(T_T) どんぶり3杯はイケます(T_T)
そして。
本日の目玉商品は、
脛!
てっぺんに上がる最後の一歩をガシッとかけた時の、脛と膝!
きゃ~~~~~~~~~~(*^^*)
なんていうのかなぁ(*^^*) 力強いっていうかぁ(*^^*) 頼り甲斐があるっていうかぁ(*^^*)
男!ってかんじ。
キュンキュンしました><
撃たれました。
あんなにかっこいい脛を見たのは●●年生きてきて初めてです。

・・・・・・・日焼けも、イイものですね(爆)

あんまり怒らないであげて?偉いひと(爆)(爆)

スペシャルの予告の智くんの、おデコちゃんが分量多めに見えたよ?!!!
ていうか。
智くんが映ったら、めっちゃドキドキしてなんだかめっちゃテンション上がったの。
あとから落ち着いて検証してみたら、おデコちゃんがたくさん出てたのー!(嬉)
きゃ~~~~~~~(*^^*)
智くんのおデコちゃん、だいすきー(*^^*)
前髪上げた智くんが、だいすきだいすきー(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

あさみさん。
私も大いばりで特典映像しか見てません(笑)
特典映像が盛り沢山超で、幸せですね~(*^^*)
ふふふ。
「ヤキモチなんか焼くなよ~」って、言われちゃいますよ^^
あれ、最高ですよね~。
これから個人的に悶々とすることがあったら、あそこを見ようと思います。
そしたら心が鎮まりそう^^

モコさん。
はじめまして。
なんとな~く辿り着いてくださって嬉しいです!
メッセージまでくださって、ありがとうございます^^
楽しんでいただけたなら良かったです。
どんどん智くんに溺れちゃってください♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿