ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

寒いですね

2007-09-30 17:24:57 | ARASHI
一昨日は真夏のように暑かったのに、昨日今日は寒いです。
雨も降ってますし。

朱鷺メッセからほぼ1ヶ月。
ずいぶん昔のことみたい。
嵐と同じ空気の中に居たなんて。幸せな夢を見ていたんじゃないかと思う。
いろんなことが懐かしいです。

ドームまであと一週間。
アフターやランチのお店を決めたりして、またいろんな友達に会えると思うとコンサートに負けないくらい楽しみです。
今度のドームもパッケージになるのかな。今回のツアー大好きだから、なるといいな。そうしたら、すごく嬉しいな。

大阪で歌ったという大切なあの曲はどうなるのかな。
私も聴けるといいな。
そしてDVDに残してほしい。

嵐に逢う日を楽しみに、いま毎日頑張ってるの。
早く嵐に逢いたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿