ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

新鮮です。ある意味。

2007-10-01 23:17:23 | 大野智
最近、家に帰って智くんの顔を見るたび、
「智くん、久しぶりだね」と思うの。
間違いなく毎日見てるのに。
仕事中、気持ちがものすごく遠いところに行っちゃってるせいだと思う。

数日前の運動会の思い出を聞いて、そうだよね!ってすごく思った。そりゃあ、そう思っちゃうよね。
頑張ったことが日の目を見ないという意味では今の嵐くんのお仕事でもそういう思いをいっぱいしてそうだな~と思うの。
あんなふうに言いたいことだってきっとあるんじゃないかな、って。想像だけど。
でも、くさらずに頑張るんだろうな。
うん。
私も頑張る~。



拍手ありがとう。

30日4時台の方。
わかってくださって嬉しいです。拍手くださってありがとうございます(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿