ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

抱きしめたい

2009-03-28 21:29:51 | 魔王
だからみんなが抱きしめに行ったら智くんつぶれちゃうんだけどもね。

ここ数日、気持ちも体も不調で。
疲れがたまり始めてたのは結構前からで。
しかも仕事で厄介な予定があり。1ヶ月近く前から気がかりで、憂鬱で仕方なく。その影響も大きいと思われ。
乗り越えてみれば案ずるほどでもなかったりしたのだけど。
急にまた寒いし。
なんだかんだで。

TV naviをやっと買ってきました。

記事を、何度も何度も読んでいます。
とても大事なことが書いてある気がして。
そうだったんだなぁと思って。
どんな気持ちで演っているんだろう、なんて思うシーンもありましたし。

ひとことひとことが愛しくて。

ぎゅぅぅぅ!ってしたくなりました。

歴代の受賞ページを見て、ここに智くんも仲間入りするんだと思ったら、
とても嬉しくなりました。

はぁぁぁ。好きなんだなぁ。

おかげで今日はずっと魔王を観ていました。



◆拍手たくさんくださって、嬉しいです。ありがとうございます。

やよい。さん。
お久しぶり♪
お元気そうで安心しました。
ここを読んでそんなふうに思っていただけるのはとても嬉しいです。
ブロガー冥利に尽きます。
急がないでも大丈夫ですしね。いつかきっと観てみてくださいね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿