ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ゴジラが来るぞー

2009-03-31 13:13:50 | テレビ
「いいかげん、どんぐりは脱げや!」って、
きっと文句言うことになるんだと思ってたのね。言う気満々だったのね。
最近の私の智愛、ねじくれてきてるかな。
でもそもそも私ねじくれてる人間だし。
だって日焼けはイヤなんだもん。膨らむの(!)よりイヤなんだもん。
なのになのに。
なんか、ずるい。
昨夜の宿題くんの智くん。かっこいいんだも(泣)
どんぐり保護色でも(!)
素敵!素敵!素敵ーーーーーーーーーーーーー!(*^^*)
やぁぁぁぁぁん!むかつくぅぅぅぅ!(*^^*)
それだけでも結構体力使いましたよ(*^^*)

本題ですが。
なんで?
なんで「Aの嵐」のタイトルコールをしないのだ?
と思うくらい、素敵にAの嵐でしたねぇ^^
私が思うAの嵐の良いところは、
確かに冷静に考えれば「なんのために?」と思うことなんだけど、
でも気になる、そして本当は自分でもちょっとやってみたい、という微妙なツボを突いてくるところなんですね。
いい大人が、長~いストローを並んで持ってる画とか最高だと思うの。
なんておバカなんだろう。最高に愛しいの。
あれは軍団のみなさんとやらなくて正解だったと思う。
液体窒素のゴムボール。同じものを見て、あんなに空気が違うんだもの。
昨日のだって、SPでやってたらあんなに面白くなかったかもしれない。
軍団のみなさんが悪いと言ってるわけじゃないよ。彼らは面白くする必要のない人たちだものね。役割が違うもの。
Aの嵐はゆる~い空気の中でやってナンボだと思います。

ストローちゅうちゅうする翔さんが可愛い(*^^*)
ちゅうちゅうしながら「ん。・・・うん。・・・うん」て言う智くんがたまんな~い(*^^*)
熱さにキレるにのちゃんも可愛いのー(*^^*)

ストローって縦だと9mが限界って言ってたよね?
横はまた別なんだね。

だから辛味は味覚じゃなくて痛覚だから別なんだって、Dの時代に言ってたぢゃん!
それでもあんな実験を敢行してしまうところが愛しいです相葉さんもスタッフさんも^^

翔さんの髪型がとっても素敵。
スベッて撃たれるのも最高だった。

くじ引きで米倉(出川)ボールをひいちゃった時の、
誰も割り込めなさそうな大宮の空気が大好き大好き(蕩)

とっても面白かったです^^



え?
テレビのヤッターマンの歌をたかみーが歌うの?
あら奇遇^^
しかもメタルアレンジて(笑)



◆拍手ありがとうございます

こっこさん。
ありがとうございます。
こっこさんちも今、美味しそうですね^^
でもそれよりも美味しそうなのが国立智くん(*^^*)
ノースリ万歳♪(笑)

28日23時台のかた。
ありがとうございます(泣)
頑張りますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿