ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

予告買い

2012-06-06 21:16:08 | 雑誌




まだ実際見てなくて、あれこれ勝手に妄想してたこの一週間のほうが、
ある意味お気楽でしたよぅ。

たぶんこれが表紙になるのよね?
1枚だけだけど。見たら。

あんまり予想していなかった、いろんな感情が湧いてきたよ。

で、また、頭の中ごちゃごちゃして、ぐるぐるして、

落ち着きました。

あとは来週のお楽しみです^^









◆拍手ありがとうございます

まりっぺさん。
わかってくださって嬉しいです^^
受け止めてくださってありがとうございます^^
5人の声が重なってるのって、ほんと、いいんですよね。
特に嵐ユニゾンは、どんどんその存在の意味が強くなってる気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿