ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ずっと一緒

2007-01-18 23:25:30 | 雑誌
プラスアクト。

「ずっと一緒にいた」って何回言ってんの君たちは。
松本さんに「あんまり現場にいなかったよね」とか言っちゃってる人もいるし。
一緒にいたかどうか、
基準はそこしかないのかっ!
もー。ぐーの音も出ないわい!
社交性ゼロなくらいメンバーと居て楽しめるってホントどういう集団なんですか(^^;
羨ましい職場ですね。

智くんページ。
この手が、目に見える形としても大野智という人を表しているよねぇ。
ギャップ。
ほぁほぁしてて無害そうかなとか思って油断してると大変なことになるよ?っていう。
ふふふ。
綺麗なというより、私にとってはとても色っぽい手。
ズルいんだ、すごく。
腹立たしい。
でもそこが好き。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿