ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

迷える・・・子羊?

2006-07-29 15:44:23 | テレビ
チャーター機移動ってすごいね。
ファーストクラとどっちが凄いの?(笑)
思えば結成もド派手にブチ上げた嵐くんなんだから、当然の展開なのかも?



まごまご嵐。翔ちゃんと相葉ちゃんの城下町。

相葉ちゃん、甲冑姿が可愛いよー(*^^*)
「で?」って面白い。私もユニゾンしちゃった。相葉ちゃんの甲冑姿には負けると思うわ、滝。
翔ちゃん、罰ゲーム頑張ってねー(^^)

来週はぁぁぁ!

智くんと松本さんの孫ーーーーーーーーーーーーーーー(*^^*)

智くん久しぶりじゃない?そんなことない?

ってか。

可愛いのぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(*^^*)

これさ、次週予告って間にCMが入るじゃん?
ほんとにちょこっと流して、CMあって、それから予告じゃん?
んもぉぉぉ!このCMが無駄に長くてさぁ!
え?気のせい?長くない?そんなことない?それに大事なスポンサー様に向かって無駄って言ってマジごめん(苦笑)
こんなに待ち遠しいCM明けもなかなか無かったわ。わかったから早くしてー!ってシマウマに向かって言ってたもん(笑)
たぶんねぇ、まごもGも録画したのを見るほうが多いから、CMは早送りする癖がついてるから、たまにリアルで見られるとこういうことになるの(^^;

髪、北海道とか横浜で、こんなに茶色かったっけ?そうだっけ。やっぱりそっちが好き。
短くてツンツンしてる。

あ~ん。大好き~~~~~~~~~(*^^*)

あはぁ。首が・・・(メロメロ)
光一王子は「女の子のうなじにグッときたことない」って。「首じゃん(それのどこがどうなの?)」って言ってたけど。
なんで?わかんない!
首がいいんじゃないかぁぁ!(笑)
智くんは女の子じゃないし私は男の子でもないけど、めっきり逆だけど。
逆だって色っぽい首周りは大好物だもーん!

楽しみだなぁ来週。

・・・・・。

はぁ。

結局こんなで。

ダメだなぁ、私(T_T)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントかわいい~~♪ (みなば)
2006-07-29 19:13:00
来週の孫、なんかイイ感じの二人でしたわ~。

そして、この予告って来週の本編になるとカットされる事が多いから重要なんですよね。

返信する
オイオイ(^^;) (ドライシェリー)
2006-07-29 20:07:59
ヒカルさん、こんばんは~☆

本編感想も来週予告にウキャキャッ♪なのも分かるけど・・

(松本君はキャプテンとのロケの時、ホントに無邪気な良い表情しますね)

えっと・・「アオゾラペダル」プロモが少し流れたでしょっ!

どうだった?どうだった??ヒカルさんの感想が楽しみ~~^^

この間「めざまし」で流れたCMとは違うシーンでしたね。
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-29 23:18:52
◆みなばさん

うんうん。

予告って貴重なんですよね~。

はぁぁ。可愛いかったですね。楽しみ~(^^)



◆ドライシェリーさん

えへへ(^^ゞ

自分でも思った。PVはスルーかよ!って(笑)

なんかね、曲とかPVに関してって軽い気持ちで書けないというか。全部見れてなくてあまり語るのもな~と思ってたんです。

今回は特に、にのちゃんが原案に関わっているということで、私としてはまたひとつ言霊達成に大きな一歩なので感慨深く。大事に大事に見たいなとも思ってて。

めざましのは見てないから私は初めて見たんですが。

可愛いですね~。

お帽子にのちゃんが可愛くて、出てきた瞬間「うひょー(*^^*)」って思った。

みんなで並んで何か(絵なのかな)を見てる時に一番手前に座ってる智くんも可愛いし。

超接近してる智くんと相葉ちゃんも可愛い。ってか、いつも通りじゃん(^^;て話だけど。

みんなイイ表情してますよね。

智くんとバーベキューしたいなー、花火したいなー、と思っちゃう。

やっぱり翔ちゃんが主役っぽいのかな。

全貌を見るのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿