ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ウタワラ

2006-07-28 18:07:10 | ARASHI
テレビなんだから、きっと私が見たいようなアングルやカメラ割りなんて無理無理。期待しないもん。
と、一生懸命自分に言い聞かせているのに。

セットリストを見て。

楽しみ過ぎて吐きそうです;;;

収録はしたけどこの曲はカット、なんてしないよね?ね?←とことんテレビを信用してないヒト
トークなんてそこそこでいいから曲は全部見せてくれ~。
頼むよウタワラ~~~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごんたまま)
2006-07-28 21:10:58
「ウタワラ」楽しみですね。

録画、忘れないようにしないと!!

本当に、テレビは期待を裏切りますもんねぇ。「ウタワラ」に、期待しましょう。

返信する
ガシガシ踊る嵐?! (みなば)
2006-07-29 01:23:04
どうやら、歌番組ではあまり見る事の出来ない嵐を見られそう?ってな感じで期待が大きくなり過ぎちゃって…。

「ウタワラ」だから気を付けないと…。

期待を裏切らない内容でありますように…(願)

返信する
楽しみ~ (ゆら)
2006-07-29 08:49:32
ウタワラ楽しみです!たくさん歌うんですよねえ。

ああ、録画失敗しないか心配で、何度も予約確認しちゃっています。ドキドキ。みなばさんだ~。

返信する
たかだTV されどTV (ミミ)
2006-07-29 09:33:59
嵐TV御出演~!

ってだけでこんなにドキドキ落ち着かないいい大人。。。

たまに自分で自分にあきれちゃうのですけどね(笑)

楽しみ~!
返信する
楽しみです♪ (RINA)
2006-07-29 13:51:34
やっと、ウタワラに出演ですね(嬉)

ヒカルさん!!吐き気はおさまりましたか(笑)

楽しみなんだけど、ウタワラなだけに、期待しすぎない方がいいかなって思ってみたり・・・。

でも、すっごい楽しみです♪♪
返信する
Unknown (ヒカル)
2006-07-29 14:48:46
◆ごんたままさん

あまり過度な期待をしないように、ね。

これまでにいろいろ学ばせていただきました(^^;

ゆる~い気持ちで楽しみにしてたいと思います。



◆みなばさん

音楽戦士であれだけやってくれるなら超特大の期待をかけちゃうんですけどね~。

同じ日テレだけど・・・ウタワラなのでね。

楽しめますように。



◆ゆらさん

そうそう。録画失敗しないようにしないと。

最高画質でHDDくんに頑張ってもらいます(^^)



◆ミミさん

ええ。されどテレビ。この時期にあの曲を録画しリピートできるというのはやはりテレビさまさま。

あと1回寝たら見れますね♪

って。期待しないようにと言いつつ楽しみにしすぎだわぁ(^^;



◆RINAさん

吐き気、おさまりません!(爆)

思い出すとダメです~。

福井のチケットが届きはじめているようですね。

私も次は福井です。そっちも楽しみすぎます~~~~~(*^^*)
返信する

コメントを投稿