ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

春の想い出

2013-04-14 16:03:01 | ARASHI
春のお仕事2月間が終わり、ホッとひといきしております。

お仕事2は特に時期に決まりはなく常にやってはいるのですが、
シーズン毎にまとめてオファーいただける時がありまして。
オファーいただけてとっても嬉しくてワクワクするのですが、
お仕事の日が近づいてくると、そしてその期間中は、
緊張感とか、常に気を張ってるかんじがあり。
時間もタイトになってくるため部屋も荒れますし。
一段落すると、開放感でほにゃ~っとなります。
今回は特に、お仕事1のほうもいろいろ変化があって体もまだ慣れない中でしたし。

今日やっと冬物もクリーニングに出すためにまとめ、
久しぶりに(!)部屋の総司・・・だから違う、掃除もして。
幸せ~



嵐の前はふじっきーが好きだったんです。2年くらい。
ふじっきーがドラマに出るらしかったので、元気かなぁ?と思って、こないだ観ました。
ドラマ自体はどうにもこうにもでしたが。
その中の三浦春馬くんを観ましたら、
もちろんペット設定でもないし、顔も似てないのですけど。全然違うのですけど。
なんでだか、

モモちゃんを思い出しまして。

春だし。

ちょうど10年です。

もう何年も観てなかった。
何年かぶりで「きみはペット」を観ました。
金曜の夜に観始めて、
1~2話観て寝るつもりが、
ハマッちゃって。
久しぶりすぎるので忘れていたところもあったぶん、すべてが新鮮で。
「やば。ちょっと止めらんないかも」と。
モモちゃん以外のとこでたまに早送りもしましたが、でもほぼベタで。
全10話完走しました(爆)
気がついたら朝5時でした。その日も仕事だってのに。ふふふ。
お仕事2による緊張からの終了の開放感も手伝ってます、きっと。

あらためて。
このドラマ、好きだなぁ。
大好きだ。

モモちゃんが、回を追うほどにどんどんモモちゃんになるし。
クラクラするほど可愛いしキレイだし。
誰も死なないし。
画面の色合いも優しいし。
ちゅーもいいけど、
特典映像に抱擁シーン集があるように、
なんたって抱擁シーンが好き。
最近ぬくもり不足なもので(笑・・・えない)
ああいうの、観てるだけでも癒されるんだねぇ。
めっちゃ癒された。
全部が優しい。優しさでできている。
創りモノでもやっぱり、優しいのが好き。

あれ以来10年、ずっと嵐が好きで、
松本さんのことも見てきて。
・・・・・。
智くん居ると智くんばっか見てるけどさ。ここには智くんのことばっか書いてるけどさ。松本さんのことも見てるもんこれでも(笑)
その10年分の松本さんを踏まえて今観ると、
10年前とは違ったものも湧き上がってきたりもする。
またちょっと違う感覚にもなる。新発見。
あのとき19歳だったんだもんね。それでコレだもんね。
やっぱ腹立つわー(笑)

流れで、嵐ちゃんに小雪さんが出た時のが見たくなり、
探して(探すの大変なんだよ。でもそのあたり、ここ2~3年とか、だとまだマシなんだけど)
見ちゃって。
小雪さんのコメントとか、並んでる2人を見て、
嵐ちゃんOA当時もなってたけど、あらためて、
うにゃぁぁぁってなりました。
あそこまでいっちゃうと7年経っても甘い、ような気がする。
7年後の松本さんが「ごしゅじんさま」って言葉を発してたり。ひゃー
作品ファンとしてはそんなのが嬉しいの。

で、いま、
松本さんを見て、めっちゃ動揺する私がおります(笑)
楽しい。

2003年当時の自分周りとか嵐周りが蘇ってもきます。
懐かしかったり感慨深かったり。
自分ゴトとしても、今の自分の状況なんて想像もしてなかったし。
嵐に対しても、まさか10年も関わり続けるなんて思ってなかった。
ほんの軽い気持ちだったのにこんなことになって。
巡り合わせってわかんないよねぇ。

そんなこんなで今年はとても個人的に10周年の記念イヤーなので(笑)
振り返ったりすることも多いかなと思ってます。

きっかけはいろいろでしょうが、同じ頃に嵐につかまってしまった同期のみなさま(笑)
いろいろあった中ふり落とされずに10周年おめでとうございます
これからも共に楽しんでいきましょうね

また観ちゃお。
しばらくは、この春は、
モモちゃんにも癒してもらおうと思います。

松本さん、引きずり込んでくれて、ありがと









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿