ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

実はクールなんです

2005-11-12 20:01:55 | テレビ
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ありえなーーーーい!
最初!『ハダシの未来』!
ひぇ~。楽しい。
いいの?
ミュージックフェアってそんな番組だったっけ?

可愛いーーーーーーーーーーーーーっっっ(*^^*)

だってもー。翔ちゃんが相葉ちゃんの肩に手をかけてる時点で「へっ?」って思ったんに。
にのみーったら、にのみーったら、リーダーの、まさに目の前をマイクで遮ってる(爆)
それって智くんが犯罪者みたいぢゃないかぁぁぁ。あはははは(大喜び)
ありえない。オモシロすぎる。

きゃぁぁぁ!智くんが近づいてくるぅぅぅぅぅ(*^^*)
ドアップぅぅぅ(*^^*)
可愛い!可愛い!可愛いーーーーーーー!
画面をぎゅーーーーっ(抱)

にのみー、近いよ近い(笑)

あ。相葉ちゃん、鼻バンドエイドの原因はそれだね。

ひゃぁぁぁ指さしぃぃぃぃぃ(倒)

衣装も可愛いの。5人とも可愛いの。好き。ナイススタイリング(^^)b

でね。でね。

智くん。カッコイイ・・・・・(ほわわ~ん)

『とまどいながら』最初、後ろにさがる姿が男前っ!(クラクラ)

相葉ちゃん、ぱんつが赤いよ。生腰だよ(悶々)

『WISH』のセットが良いね~。赤が映える。
いや~ん。ここでも指差し。あっはっはっはっは(壊)

翔ちゃんにのちゃん、そこの動きは基本フリーダムってことでいいんだね?

松本さん間違えたの?舌出してるよね?あれは「間違えちゃった」って顔だよね?
何をどう間違えたのかわかんないんだけど。

しゃがんだ姿勢から立つとこの智くんの動き、好き。
そのあとの腰も。あっはぁ!は・・・はなぢ・・・

最後のポーズ、そこ!そこよ、そこっ!(握り拳)
智くんのその角度、大好物!!!

「スタジオって広いんですねぇ」って、見学に来た一般人じゃないんだから(笑)
諸々ナイスボケでした。ごちそうさま。うふふふ。

ミュージックフェアありがとう!
これからも嵐くんを宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Mフェア」・・・ (ひろみ)
2005-11-12 22:18:49
だったんでしょうか???



「Mフェア」に、革命起こしちゃった感あり(苦笑)

やりたい放題(?)&自由奔放な嵐くん♪

さすが、気心知れたスタッフの皆様♪

わかってらしゃいます(^_^;)



しか~し・・・

尺が・・・尺が、足りな~~~い!!!(断言!)

スタッフの皆様(*^_^*)

「なまあらし」からのお付き合いということで、

どうか、来週も・・・(苦笑)

無理でしたら

「未公開【嵐】総集編」を

是非、宜しくお願いいたしますm(__)m



ヒカルさん

今日は、智くんの指差しGETできましたね~♪



返信する
指差し~~♪ (RINA)
2005-11-13 09:29:58
えっ!!!!テレビでも指差しが見れたのですか?

う、う、羨ましい・・・(涙)

しかも、私の好きな3曲を歌ったんです。見たかったなぁ~(暗)

昨日、姪っ子に録画して!!とメールを送ったが返信が来ない(怒)

きっと、どこかで遊びほうけているんでしょ(悲)

相葉ちゃんの赤いパンツ見たかったな~。

↑ここに反応してスミマセン。
返信する
ほぉぉぉ (ヒカル)
2005-11-13 14:23:32
◆ひろみさん

ほんとだ。ミュージックフェアって、なまあらしと同じスタッフさんだったのですね(驚)

会ったの久しぶりだったのかな?

だから余計に楽しげだったのかしら。

『ハダシの未来』はしみじみ絶品ですよね~。あれはミュージックフェア的に革命ですよ、うん!(笑)



◆RINAさん

あれれ?ミュージックフェアって全国放送ではないのですか?

超老舗番組だから勝手に全国ネットだと思い込んでおりました;;;

相葉ちゃんの赤いパンツは衝撃でしたよ~。松本さんとお揃いかしら(爆)

でも赤いパンツって健康に良いと言いますよね。(だからなに・苦笑)



返信する

コメントを投稿