ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ジャニーズの底力

2005-11-12 17:35:34 | テレビ
キレイ~。

久しぶりのボート部です。

9/26(収録日)の智くんが、べらぼうにキレイなの~(うっとり)
あのコ超好みっ。
髪の色もこんくらい大好き。明るい陽の光に当たってとってもキレイ。
最初の漕ぎのメンバーを聞いてる時、キャプテンなのにお留守番になっちゃって「まいったなぁ」みたいなかんじでTシャツの袖をめくるのー!二の腕!二の腕ーーーーー!!(倒)
だからそれ袖切っちゃえよ!要らないよ袖!(爆)
「俺、何に負けたんだ?」言ってる後ろ姿がたーまーらーんー!

智くんのチャームポイントのひとつ。うなじ(*^^*)

にのみーの「正直な話ぃ・・・」って言葉が「ショージキナハナシィ・・・」って聞こえたんですけど。そのあと「ワタシハオトコォデス」って言うのかと思った。ユ・・・ユージ?!!って思っちゃいました。

翔ちゃんが「ジャニーズ事務所の底力見せてやるよ」と言って握力計る時に♪ゆあ~ま~そ~そ~♪が流れるとこが笑える。
にのみー本当に左利きですか?右のが全然力あんのに。
てゆーか松本さんのが左利きですか?
相葉ちゃんに「オモシロイ数字出して」とにのみー。握力計るのにオモシロイ数字ってどないやねん(^^;

あははははぁ。
握力計ってる時の智くんの腕がぁぁぁぁ!
総司の腕なのーーーーーーーーー!
総司ーーーー!(壊)
(本人なので当たり前なことはわかってます!そっとしといてやってください)
母が見ながら「あ~。大野くんはだめだめ。力無いよ」って。
んふふふふ。そうかもね。そう見えるかもね。でもね。アナタもまだまだ浅いわよね。ふっ。(誰?)
結果を聞いて母びっくり。
ああ見えて意外に力持ちなんだから。ふふふん。
非力揃いの嵐の中ではね(^^;
嵐のおとーさんも全国平均には達せず(苦笑)
でも左右の握力が同じってすごいね。これもバランスの良さの賜物なのかな。さすが刀と扇をを操る男(*^^*)

体育座りのリーダー。可愛い!可愛いっ!

はぁぁぁ。
そりゃね、全部作ってるとは言いませんよ。
そうそう上手くいくわけありません。イラつくことだってあるでしょう。
でもね。
舞台頑張ってるリーダーに対して、本気であんなこと言うコではないですもん、二宮和也。
作ってもいいですけど。
一般視聴者の方ににのみーがそういうコだと思われるのがヤだ。
はぁぁ。
コーナータイトル(?)みたいなの見たって、最初から分裂すること決まってるじゃん。
リーダーのリーダーシップだってネタになるんだな、って、最初から決まってるじゃん。
だって前回のボートん時そこだけテロップ大きかったもん。

ま。ストーリー(苦笑)は、ゆる~く見守りますわ。
可愛くもカッコイイ嵐くん達を楽しみます。

最後のコント(笑)が一番楽しかった。
『WISH』のプロモーション。校長先生みたいな智くん。後ろでキャッキャ騒いでるお兄ちゃん3人をよそに、前でしっかり宣伝する末っ子2人。
うまい!
こういうふうに作ってくれるならいくらでも大歓迎なのにね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まごまご (RINA)
2005-11-13 09:23:39
読んでいるだけで、ため息です(笑)

握力ですか・・・みんな細くてマッチョ感ないですよね(汗)

でも、腕のアップが映るんですね!!

それは、ヨダレ出そうだわ(爆)
返信する
体力測定 (ヒカル)
2005-11-13 14:17:27
みんなで握力と背筋力を測定したのですよ。

ボートを漕ぐために必要なのはその2つだそうで。

見事に全員、ボート選手どころか全国平均(成人男子)を下回っておりました(苦笑)

でも、いーんです。マッチョには興味ありません。華奢な嵐くんが大好きです。

智くんには美しく舞うための筋肉があれば充分だもーん♪
返信する

コメントを投稿