ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嵐の柱

2007-04-27 20:00:24 | ARASHI
東京ドームのチケット、関係者席もキビシイんですって。
きださんのブログに書いてありました。

そういえば。
いいともでドームについて少しも触れなかったなぁって、あとから思っていました。
ステージセット変更のため追加席発売なんていう怪しいこともなかったし(苦笑)
本当のソールドアウトってことですよね。
すごいな~。

もうね、京セラを観て再認識というか、ますます確信を強くした。
嵐はライブだよ。
バラエティーも大事だけど。
クオリティーの高いライブを多くできる環境をあげてほしい。
メンバーもスタッフもあんなことができる人達なんだもん。もっともっとその力を活かしてほしいと思う。
コンサートではなくても、せっかく自分達の番組があるんだから、嵐主導で撮れる歌時間があるといいのになぁと、つくづく思う。
週3分でいいんだってのに。なんとかならないものかのぅ。

ドームフェスタ(って言葉ステキですMyojoさん^^)まであと2回眠らなきゃいけないのね。
大好きでワクワクしてドキドキして胸が痛いよ。

それにしても、きださん。
ファミマで智くんコメントにたまたま出会えたり、出るの知らなかったいいとももしっかり見られたり。
智くんとの赤い糸(!)は強力ですね(^^)



◆拍手ありがと

チョコさん。
ありがとうございます(^^)
東京が近づいてきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿