ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

粘土をやろう

2007-04-28 17:31:14 | テレビ
うにゅ~~~~~~~ん(*^^*)
まご枠撮りの智くんが、
美人さ~~~~~~~~~~ん!!!
ステキステキ~~~~~~(*^^*)
なんでそんなにピンク色なの唇。
もー食べちゃいたーい!(爆)

2006って入ってるクンプーバンドにダメ出しされて「なくすまでつけとうかと思ってんだけどなかなかなくなんねぇし」って、愛着のかけらもない(笑)
ずっとつけてるから愛があるのね~と思ってたのに。
まさか去年一瞬だけしてた指輪もなくしたんじゃないでしょーね(疑)(笑)

松本さんが智くんと同じ趣味を見つけて一緒に遊ぶって~♪
「マジで?粘土やろうぜ、じゃあ^^」って、かっこいいの~ん(*^^*)

手が(*^^*)
手がぁぁぁぁぁ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿